鉄製雑貨
雪の結晶のように繊細でモダンな印象の素敵なリングです。指にはめて傾けると、透かし模様のようなデザインがちらちらと見えて、正面から見たシンプルな表情とはまた違った表情を見ることができて味わい深いです(*´ω`*)大切に身に着けさせて頂きますね✿また、是非どうぞよろしくお願い致します( ꈍᴗꈍ)
レビューいただきありがとうございます。 個性的ですが、華奢感を足したいときなどの日常使いにも、 キリっと決めたいフォーマルな場にも、 使っていただけるのではないかと思います。 色々アレンジいただいてお楽しみいただければ嬉しいです。 どうもありがとうございました。
職場のデスクがかわり、なにかいいブックエンドないかと探しておりました 大きすぎずでもしっかり本が立てられる‥ とっても可愛いく、お目当て通りのものが手元に届きました! 仕事しながらテンションあがります❤️ この度はどうもありがとうございました
レビューいただきありがとうございます。 お仕事中にペンギンでちょっぴり息抜きしていただけたら とても嬉しいです。 見つけていただきありがとうございます。 どうもありがとうございました。
星座をモチーフにしたステンレスのリングというなかなか無いデザインで洗練されていて素敵です(*^^*)今回、七角形全てに星の形状を作って頂き、個人的にとても思い入れのある作品になりました。つけ心地もなめらかでいつも身につけていたいです。また、是非購入させて頂けると嬉しいです✿
レビューいただきありがとうございます。 普通の多角形のリングより、華奢感が出て、とても気に入っている商品でした。 お選びいただきうれしく思っておりました。 お時間がございましたらまた遊びにきてください。 ありがとうございました。
とても繊細で、さり気なく指でキラリと光るリボンが愛らしいリングです(*^^*)存在感がありながらも、主張し過ぎずすっと指に馴染むのでいつでもお守りのように身に付けていられるデザインなのが嬉しいです♪私はピンキーリングにしました。anironさん素敵な作品をありがとうございました✿また、是非リピート購入させて頂けると嬉しいです!!( ꈍᴗꈍ)
レビューいただきありがとうございます。 小指はお守りのようにお使いになることが多いようなので、 手のひらにモチーフがあるのもよいですね! お楽しみいただければ嬉しいです。 どうもありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 雰囲気も少し変わるので、表裏お楽しみください。 ハートはやっぱりかわいいですよね。 どうもありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 親しみを感じやすいデザインだと思っております。 お使いいただければ嬉しいです。 どうもありがとうございました。
4点とも素敵なデザインでとても気に入りました! 一つで付けても良し◎ 重ね付けしても可愛く、手元が華やかになって、自分の手を見るたびにうっとりしてます☺️ 素敵な作品をありがとうございました♡
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけて安堵しております。 アレンジも楽しんでいただければと思います。 どうもありがとうございました。
今日無事届きました。とっても可愛い! 肌が弱いのですが、なかなかサージカルステンレスで華奢なデザインってなかったのでうれしいです。 ありがとうございました☆
レビューいただきありがとうございます。 お肌の調子に問題なければうれしいです。 オーダーへの対応もいたしておりますので もし機会がございましたらご要望をお聞かせくださいね。 どうもありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 イヤーアクセサリーは、出かける直前で 「ちょっと派手かな」と不安になったりしますが、 そういう迷いがなくいつでも気軽に使える商品なのではないかと思います。 たくさんお使いいただければと思います。 どうもありがとうございました。
サージカルステンレス 星座のリング
本日届きました。 華奢な作りでさりげないワンポイントになり、とても良い感じです。着けて出かけるのが楽しみです! ありがとうございました。