鉄製雑貨
レビュー頂きありがとうございます。 お選びくださりありがとうございました。 お時間のございますときがありましたら またゆっくりご覧いただければと思います。 どうもありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 キラキラと光る指先を楽しんでいただけたらと 思っております。 お時間ございましたらまた覗いてください。 どうもありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 作っているときも、かわいいなぁと思っておりました! お使いいただければ嬉しいです。 どうもありがとうございました。
迅速丁寧なご対応ありがとうございました! サイズもぴったりです :笑顔: ご縁がありましたらまた宜しくお願い致します。 素敵なお品ありがとうございました :笑顔:
レビューいただきありがとうございます。 シンプルリングですので、アレンジも楽しんで いただければと思っております。 お時間ございましたらまた覗いてください。 どうもありがとうございました。
クールで格好良さのあるリングです。表面を磨き上げの処理にして頂いたので、きらりと光る柔らかさも感じられます。ひとつでも他のリングと重ねても楽しみたいです♪この度も素敵なリングをありがとうございました(*^^*)
レビューいただきありがとうございます。 キラキラと光って印象的でした。 線が多いのでアクセントになり、シンプルになりがちな これからの季節も使えるのではないかと思います。 お楽しみいただければと思います。 どうもありがとうございました。
妻の結婚指輪が指から落ちそうだったので、やや小さめのサイズで注文いたしました。 控えめのデザインで、結婚指輪より目立つことも無く、夫婦ともに喜んでおります。 サイズもピッタリでした✨
レビューいただきありがとうございます。 ご結婚指輪とうまく合い嬉しく思います。 お選びいただきありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 体調に影響なく安心しております。 ご心配もあるかと思いますが、これからも アクセサリーをお楽しみいただければうれしいです。 どうもありがとうございました。
とても素敵な作家さんで 安心してお願い出来ます。 今まで 六個 指輪を作って頂きました。 どれも 普段使いでお洒落に指を華やかにしてくれます。 ありがとうございます感謝(ㅅ´ ˘ `)
レビューいただきありがとうございます。 お使いになっている様子もうかがえて 嬉しく持っております。 細かくご案内できなかった部分もありお手数をおかけいたしました。 引き続きお楽しみいただければと思います。 どうもありがとうございました。
人生初のイヤーカフ。 サイズ感がわからず、今回お試しで購入してみました! 耳たぶが薄いので引っ掛ける感じになりますが、引っ張っても取れることはなさそうなので、いろいろ付け方を試してみます♬ この感じなら内径8ミリのものも大丈夫そうなので、他のものも検討してみます。
レビューいただきありがとうございます。 初めてのイヤーカフに、というのをテーマにした商品でしたので お選びいただきうれしく思っております。 また他のイヤーカフも試してみようと思っていただけておれば幸いです。 本当にいろんな形や着け方のものがあるので アレンジも楽しんでいただければと思います。 どうもありがとうございました。
サージカルステンレスのひし形リング
ひし形リング、本日届きました。 速い到着で驚いてます。サイズもぴったりでシンプルながら 可愛くて満足しております。 また機会がありましたらお願しようと思います。 ありがとうございました。