鉄製雑貨
無事に届きました!早速つけてみると、着画の様につけることができました☺️私は耳たぶが短いので、小さいイヤーカフでも耳の下まで行ってしまったりするのですが、こちらは大丈夫でした✨ピタッと安定感もあって、キラリとするのが素敵です😊シンプルなので、末永く身につけたいと思います!ありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます。 挟む、引っ掛ける、というよりは、はめる感じで 使えるようにと考えておりましたので 安定感をお感じいただけて嬉しく思っております。 私も最近いつも使っております! どうもありがとうございました。
無事に届きました。 とっても可愛いです! かなり悩んで選んだので満足してます。 ねことハートを選ばせていただいたので、どちらを表にしても本当可愛いです。 大事に身につけさせていただきます(*^^*) ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます。 かわいいモチーフは身に着けたいけどためらうことも あるかと思いますが、とっても小さいので さりげなく使っていただけるのではないかと思います。 愛着のあるものになれば嬉しいです。 どうもありがとうございました。
細めのシンプルなリングを探していました。リングの角がなめらかでつけ心地も良く大変満足しています(*´ω`*)迅速で丁寧な対応ありがとうございました☆
レビューいただきありがとうございます。 細いリングですが、変形もしにくく、 長く、毎日お使いいただけるかと思います。 お楽しみいただければ嬉しいです。 どうもありがとうございました。
指が細いので事前に普段つけているサイズで相談させてもらいました❣️ 相談したとおりで、もうぴったり!!! 五角形!!かわいい!!! これから新しいことを始めるので現担ぎ!!!
レビューいただきありがとうございます。 率直なご感想にうれしく思っております。 五角形にはスターが隠れていますね! ラッキーがたくさんありますように。。。 どうもありがとうございました。
リングの仕上げ方やサイズについてのご相談にも快くご対応いただき、希望していた質感、サイズ感ピッタリにお作りいただきました。均等に並んだつぶつぶがとても可愛らしく、光に当たると優しくきらめいて存在感もバッチリ。そして手作業で作っていただいたリングは特別感と高級感があります。リングの内側もなめらかで着用ストレスも全くなく、肌身離さず着けていたくなるようなリングでした。ぜひまたanironさんの作品を購入させていただきたいと思います。この度はありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 サイズのお悩みを細かく教えてくださいましたので、 こちらもとても納得してお作りできました。 事前に教えてくださり、本当にありがとうございました。 お使い頂ければ嬉しいです。 またご要望もお聞かせくださいね。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 無事届いたようで安心しております。 お時間ございましたらまた覗いてください。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 ミニ王冠かわいかったです! ご要望頂きましてありがとうございました。
とっても素敵です!リングは角が気になるかな?と思っていたのですが、身につけると気になりませんでした。 イヤーカフはつけるのに少しコツがいるので慣れるまで時間がかかりましたが、しっかり留まるのに軽いので、つけているのを忘れてしまいそうです。
レビュー頂きありがとうございます。 多角形のデザインは、最初は抵抗のある場合も 多いみたいですが、おすすめなので、選んでいただき 嬉しかったです。お使い頂ければと思います。 どうもありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 わくわくする季節ですので お出かけにお使い頂ければと思います! ありがとうございました。
サージカルステンレスのヘキサゴンリング
迅速にご対応いただき、ありがとうございました!また、よろしくお願いいたします