鉄製雑貨
この度は素敵な指輪をありがとうございました。 もう何年も愛用したかな? と思うくらい私の指に馴染んでくれて、着け心地がとても良いです。 指肉も目立たず嬉しいですし表面のマットな感じもかっこいいです。 大切に長く愛用いたしますね。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます。 内側の形状が、抵抗なく指にはめる誘い込みの役割も 果たしています。引っ掛からないだけで、とっても うれしいですよね!たくさんお使いいただけたら嬉しいです。 どうもありがとうございました。
先ほど到着しました。 箸置きは本来の用途ではなく、Apple Pencilの置き場所として使う予定です!持ち運びするのでこのサイズ感がぴったりです。 カード立ては程よい重みと鉄の色合いがたまらなく素敵です。これから使い続けていくうちにどう変化するのか楽しみです。 今回は素敵なお品物をありがとうございました、
レビューいただきありがとうございます。 文具に近い存在感がありますので、 とても素敵な使い方だなぁと思いました! お楽しみいただけると嬉しいです。 どうもありがとうございました。
制作、発送等のスケジュールやラッピングでお願いしたのでプレゼントに間に合うか等丁寧なメッセージをいただきました。 ラッピングも可愛く、リング細身ですがキラキラ✴でかわいいです。 ステキなリングをありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 少しでもご不安が少なく、また、到着を楽しみにお待ちいただけたようでしたら うれしく思います。お選びいただきありがとうございました。
先ほど受け取りました。 理想通りのデザインでサイズもピッタリでした! 汗かきなのでサージカルステンレスのものはとてもありがたいです。 また他の商品も見させていただきます!
レビューいただきありがとうございます。 涼し気なデザインなので、暑い季節も楽しんでいただけるかと思います。 また覗いてください。 どうもありがとうございました。
先程受け取りました! つぶの大きさの変更をお願いしたのですが、丁寧に案内していただき安心して到着を待てました。 シンプルだけど存在感があって可愛いです。 ステンレスなので長く愛用させてもらおうと思います。 華奢なものも素敵ですが、幅広のデザインも増やしてもらえると嬉しいです…! 素敵な作品をありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 変更のご要望をいただけてうれしく思っております。 なるほどの発見がありました。 リクエストもいただいたので、また新しい商品に 反映できればと思います。 お選びいただきどうもありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 日常使いを想定されているようでしたので、 サイズ合いまして安心いたしました! 一段と手元が愛おしく見えていたら嬉しいです。 どうもありがとうございました。
つけているのを忘れてしまうくらい、とても使い心地のよいイヤーカフです。サージカルステンレスかつシンプルなデザインのものはあまり市販品として販売されていないので、金属アレルギーの私は購入できて大変嬉しく思います。素敵で最高なイヤーカフをありがとうございました。大切にします。(ご連絡遅くなり申し訳ありません)
レビューいただきありがとうございます。 アレルギーを気にせずお使いいただけておれば嬉しいです。 2つセットなので気分によっていろいろアレンジして お楽しみいただければと思います! どうもありがとうございます。
レビューいただきありがとうございます。 ご要望をお聞かせいただきありがとうございました。 少しの変化で表情が変わるのを 楽しみながら作らせていただきました。 どうもありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。
サージカルステンレスのぷくぷくリング
金属アレルギーがあるのでアクセサリーは敬遠しがちだったのですが、可愛いらしいデザインで購入しました。さらっとどこにでもつけて行けそうです。ありがとうございました。