

ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、気に入って頂けてとっても嬉しいです! このところグッと寒くなりました。 しかしながら朝夕と日中の気温差も大きく油断禁物です。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、色合い肌触りも気に入って頂けてとっても嬉しいです! このところグッと寒くなりました。 しかしながら朝夕と日中の気温差も大きく油断禁物です。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

無事届きました。早い対応ありがとうございます。 前から気になっていて、ギャラリーをのぞいていました。 娘夫婦に何かプレゼントしようと思った時 ここのスヌードしか思い浮かびませんでした。 ストールだと巻き方が決まらないかも… ウールだと首がチクチクするかも…等アレコレ考え迷いに迷い決めました。 がっちりペアじゃないけど似た雰囲気の物をと決めました。 そのまま渡せる位綺麗に包まれていたので、よく確認出来ませんが、薄紙の端から触り、薄紙を透かし見て、間違いないと思いました。 お手入れの方法等丁寧に教えて下さいましてありがとうございます。 きっと喜んでくれるでしょう。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 プレゼントにお使い頂けたのですね、光栄です! 気に入って頂けてると嬉しいです。 朝夕はだいぶ涼しくなって、秋らしい季節となりました。 しかしながら、日中との気温の高低差も大きく、季節の変わり目。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

届きました。またひとつお気に入りが増えました。 ありがとうございます。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、気に入って頂けてとっても嬉しいです! 週末はお天気が崩れそうですね。。。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

「温度を纏う 純カシミヤのふわふわねじりスヌード Navy」を受け取りました。先日購入したワインと同様、ふわふわで暖かく、とても深みのある色で、一目で気に入りました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです! 朝夕は少し涼しくなって、秋らしい季節となりました。 季節の変わり目時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

「温度を纏う 純カシミヤのふわふわねじりスヌード ワイン」を購入しました。昨年はタスマニアメリノを購入し、こちらも大変気に入っていますが、今回購入したカシミアは、肌触りが更に良く、深みのある色が季節にぴったりです。着用時のアドバイスも添えていただき、その通りにしたら、かなりオシャレに身に付けられました。ありがとうございました。

三つとも先ほど無事到着しました! スヌードは軽くて柔らかくて、色味が好みドンピシャで、これから涼しくなっていく時期に活躍しそうです。 帽子は、普段市販品を買うと大体大きすぎることが多いのですが、2つともぴったりで驚きました。色味も違うものを買って良かったです。大切にします。ありがとうございました。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです! 朝夕は少し涼しくなって、秋らしい季節となりました。 しかしながら、日中との気温の高低差も大きく、季節の変わり目。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

どれも使い心地、肌触りが良くて定期的にリピートして買いたくなります。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです! 朝夕は少し涼しくなって、秋らしい季節となりました。 しかしながら、日中との気温の高低差も大きく、季節の変わり目。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

商品受け取りました! すごく気持ちの良い素材、また着用した時の雰囲気共に大変気に入りました♪ 写真入りの着用方法、また梱包も丁寧で感動です! また、ほかの商品も購入させていただきます♪ 本当にありがとうございました⭐︎
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、素材シルエットに関しても、気に入って頂けてとっても嬉しいです! 梅雨の時期に入り不安定な気候が続きそうです。 季節の変わり目、時節柄お身体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

レビュー遅くなりすみません💦無事届きました🎵前回購入したスーフタイはリバーシブルでしたが、今回はグレー一色で色合いも良く肌触りも気持ちよく、allseason活躍してくれて私には必須アイテムです(*˘︶˘人)♡*。+また迅速な対応も感謝しております🍀この度も本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、気に入って頂けてとっても嬉しいです! いつもありがとうございます。 日中もだいぶ暖かくなり気持ちの良い季節となりました。 しかしながら梅雨の時期に入りちょっと冷っとする時もあり、まだまだ、油断禁物・・・ 季節の変わり目、時節柄お身体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's
ふんわりねじりスヌード トリコロールカラー
初めてのお取引きでしたが、とっても親切な対応で心地よくお買い物できました。 商品のお手入れ方法などとても愛情のあるお仕事ぶりに感動です。 大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました。