

ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、気に入って頂けてとっても嬉しいです! 日中もだいぶ暖かくなり気持ちの良い季節となりました。 しかしながら朝夕ちょっと冷っとする時もあり、まだまだ、油断禁物・・・ 季節の変わり目、時節柄お身体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

さらりとして、快適でオシャレな首周り! whiteなので合わせやすいですね~ ひと味違う夏になると思います! ありがとうございました :笑顔:
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、肌触り、お色についても気に入って頂けてとっても嬉しいです! 日中もだいぶ暖かくなり気持ちの良い季節となりました。 しかしながら朝夕ちょっと冷っとする時もあり、まだまだ、油断禁物・・・ 季節の変わり目、時節柄お身体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

空気を纏うスヌードに冬の間 温めてもらいました。 今回は薄手の作品を送っていただき 朝晩の首元のひんやりの心配がなくなりました。 とても素敵なスヌードです。 装着のアドバイスにお手入れ方法まで 丁寧な対応ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、気に入って頂けてとっても嬉しいです! 日中もだいぶ暖かくなり気持ちの良い季節となりました。 しかしながら朝夕ちょっと冷っとする時もあり、まだまだ、油断禁物・・・ 季節の変わり目、時節柄お身体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

今回も素敵なお品が届きました!被り心地のよさと、可愛さでリピートandヘビロテです。お手入れ方法などを丁寧に教えてくださったりと安心してできるショップ様です。またお願いしたいと思います
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 今回も、気に入って頂けてとっても嬉しいです! 日中暖かい日もあり、春シーズン本番です。 しかしながら朝夕ちょっと冷っとする時もあり、まだまだ、油断禁物・・・ 季節の変わり目、時節柄お身体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

届きました!首回りをさりげなくカバーする、ほどよい立ち上がり、フィット感そして肌触り。期待以上でした。質問にも丁寧に詳しくお答え頂き、安心して気持ちよく買い物ができました。配送方法や配達時間の希望も聞いていただき感激でした。ありがとうございました(*'▽'*)
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、期待以上とのお言葉、気に入って頂けてとっても嬉しいです! 日中もだいぶ暖かくなり、いよいよ春シーズン到来ですね。 しかしながら朝夕ちょっと冷っとする時もあり、まだまだ、油断禁物・・・ 季節の変わり目、時節柄お身体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

無事に届きました!着用方法のアドバイスを見ながら着けてみると、想像以上♪肌当たりの良さ💕ふんわりと包まれる感じが幸せ感マックスです😊 紫外線の強くなる時期、首をしっかりとガードするのに活躍してくれそうです♫ 良質な品物にいつも大満足です。ありがとうございました。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、気に入って頂けてとっても嬉しいです! 各地で桜の開花情報も聞こえてきて、いよいよ春シーズン到来ですね。 しかしながらまだまだ、油断禁物・・・ 季節の変わり目、お身体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

作品はとても丁寧なつくりで、肌触りがよくとても気持ち良いです。 カジュアルにもシックにも被れるデザインも気に入っています。 ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、気に入って頂けてとっても嬉しいです! 少しずつ外出する機会も増えてきて、これからのシーズンきっと活躍してくれると思います。 しかしながらまだまだ、油断禁物・・・ 季節の変わり目、お身体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

さっそく着用しました。つけ心地最高です❗これから大活躍間違いなし。ありがとうございました。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、気に入って頂けてとっても嬉しいです! 各地で桜の開花情報も聞こえてきて、いよいよ春シーズン到来ですね。 しかしながらまだまだ、油断禁物・・・ 季節の変わり目、お身体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

お品届きました 被り心地も良く、お気に入りの一つになりました。取扱い等もおしえてくださり、また最後まで丁寧に対応してくださりありがとうございました!
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、気に入って頂けてとっても嬉しいです! 各地で桜の開花情報も聞こえてきて、いよいよ春シーズン到来ですね。 しかしながらまだまだ、油断禁物・・・ 季節の変わり目、お身体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

作品が先程届きました。肌触りがとても良く、敏感肌の私でも気になりません!写真で見る以上に織り方が繊細で、とにかく素敵なデザインです。ナチュラルとネイビーを購入しましたが、これからの季節、どちらの色も活躍してくれそうです。素敵な作品、ありがとうございました♥︎∗*゚
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、気に入って頂けてとっても嬉しいです! 各地で桜の開花情報も聞こえてきて、いよいよ春シーズン到来ですね。 しかしながらまだまだ、油断禁物・・・ 季節の変わり目、お身体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's
ラミー麻の変わり編み ニットストール Natural
届きました 早速買い物に使用しました サッとまくだけでオシャレになります ありがとうございました☘