


今からの季節 重宝しそうです!
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、気に入って頂けてとっても嬉しいです! 日中も少しずつ暖かくなり、春を感じる季節となりました。 体調を崩しやすい季節の変わり目、お身体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

使い方の通りやってみたら、不器用な私でもいい感じにできました。さらふわ感触が気持ちよいです。 今日から使おうと思います❗ありがとうございました。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、気に入って頂けてとっても嬉しいです! 少しずつですが外出できる機会も増えてきて、 春の始まりを実感出来るようになりました。 しかしながらまだまだ、油断禁物・・・ 季節の変わり目、お身体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

本日到着しました! これからの季節、大活躍しそうな予感。 たくさん使わせて頂きますね♪ どうもありがとうございました😊
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです! 日中も少しずつ暖かくなり、春を感じる季節となりました。 体調を崩しやすい季節の変わり目、お身体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

二度目のお買い物です。今回も注文してから発送までとても早く、あっという間に手元に届いてびっくりしました。 プレゼント用に購入しましたが、シャリシャリしたリネンの手触りが気持ちよさそうで、きっと相手にも喜んでもらえると思います(^^) ありがとうございました!
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 いつもありがとうございます。 日中も少しずつ暖かくなり、春を感じる季節となりました。 体調を崩しやすい季節の変わり目、お身体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

先日、主人の母にプレゼントしました。 軽くて肌触りもよくて、春らしい明るい色で、とても喜んでもらえました! プレゼントですと伝えたらラッピングもして頂きました。 素敵な贈り物ができて嬉しいです。 ありがとうございました!!
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 お母様にも、気に入って頂けてとっても嬉しいです! 日中も少しずつ暖かくなり、春を感じる季節となりました。 体調を崩しやすい季節の変わり目、お身体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

プレゼント用に購入しました。ありがとうございました。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 日中も少しずつ暖かくなり、春を感じる季節となりました。 体調を崩しやすい季節の変わり目、お身体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

ふわふわの手触りで素敵なお品物をありがとうございます。大事に使います。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです! まだまだ寒い日が続いております。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

使い勝手がいいです サイズ感が絶妙 肌触りもよくて色違いで揃えたいぐらいです 大変気に入りました
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです! まだまだ寒い日が続いております。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

主人の誕生日プレゼントで購入させていただきました。暖かくて使い易いので、とても気に入ってくれ、毎日着用しております。配送も直ぐにしてくださり、プレゼントだと申し上げると箱にも入れて下さりました。本当にありがとうございましたm(_ _)m
ご評価のレビューありがとうございます。 ご主人様、気に入って頂けてとっても嬉しいです! 今日も寒い一日になりそうです・・・ 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's
さらふわオーガニックコットン×麻 /リバーシブルねじりスヌード 朱赤×アイボリー
毎日使ってます。 今の季節にぴったりで、肌触りもよく、つけてるだけで心穏やかになります。 色も、柔らかい色で、とても気に入ってます。 ありがとうございました。