

ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 肌触り・軽さについても、気に入って頂けてとっても嬉しいです! まだまだ寒い日が続いております。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

先程作品が届きました!とてもサラっとしていてふんわりと軽く、気持ちの良い生地で思っていた以上に落ち着いた、私の好きな色でした。一年中毎日使ってしまいそうです😊素敵な作品をありがとうございました。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 肌触り・お色についても気に入って頂けてとっても嬉しいです! これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

本日,スヌード(タスマニアメリノ×ふわ糸のブロックパネルねじりスヌード ベージュ/グレー・裏チャコール無地)を無事受け取りました。 とても肌触りが良く,配色も綺麗で身に付けて外出するのが楽しみです。 不器用なせいか,数年前に購入したスヌードは,イメージ通り巻くことが出来ず,しばらくスヌードは敬遠していましたが,本品は,ご助言通り 着用後に下側を整えると,良い感じになりました。。 ありがとうございました。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです! いい感じになって安心しました、 寒くなりましたね〜時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

敏感肌なので純カシミアの柔らかさが嬉しいです。家の中でも使ってます
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 肌触りについても、気に入って頂けてとっても嬉しいです! これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

スヌードはに苦手でしたが、これはとても素敵にまとまります。 肌触り良く、この色は想像以上に素敵でした。 ありがとうございました。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、肌触り・お色についても気に入って頂けてとっても嬉しいです! これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 喜んで頂けたとの事、とっても嬉しいです! 今週はさらに寒くなってくる様です。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

本日商品無事に届きました。 親友からのプレゼントかなと思うほど丁寧な梱包と迅速な発送をありがとうございます(^^) 早速身につけてみましたが、お色も顔が明るく見える華やかさで、何より軽くてほんとに暖かいです! 赤いストールを長年探していたのですが、赤は色んなものがあり、手持ちの赤い帽子と合うちょうど良い色味のものが見つからず、なかなか苦戦しておりました。そんな中でひとめぼれして、思い切って購入して良かったです! メールでのお手入れ方法や、着用の仕方など書いて下さり、作品への愛を感じますし、私も何十年と使えるように、丁寧にお手入れしていこうと思いました! またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*) 新年最初のとてもいい買い物が出来ました!
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、お色・肌触りも気に入って頂き、とっても嬉しいです! 今週もまだまだ寒さが続きそうです。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

レビューが遅くなり申し訳ございません。年末のあわただしい時期に早々にご送付くださりありがとうございました。 新しい年となり、なかなか外出もままならない現状ではありますが、早速使わせて頂きます。パッと被るだけで様になるこんなカシミヤのスヌードをずっと探していました。大切に使わせていただきます。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 新しい年のはじまり、とても嬉しいメッセージありがとうございます! まだまだ寒い日が続いております。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

昨日無事届きました。 前に買った同じ種類のマフラーが、軽くて暖かかったので違うカラーで再度購入しちゃいました。 年末のお忙しい中、早々に送付いただきありがとうございました。 2枚目も大切に使います。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、気に入って頂きとっても嬉しいです! 年末年始はとっても寒くなるみたいです。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 良い年をお迎えください。 Bisyu's

とても柔らかくて軽やかでいて暖かく優しく包まれる感じが最高です!敏感肌の私の為に作られたかのような作品です、これからの寒い時期に大変ありがたいですどうもありがとうございました!😊
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、肌触りに関しても気に入って頂きとっても嬉しいです! これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 良い年をお迎えくださいませ。 Bisyu's
温度を纏う 純カシミヤのふわふわリバーシブルねじりスヌード Beige/Musterd
とても柔らかくてチクチクもしなくて軽くて驚きました!! そしてとても暖かいです!! マスタードの色も元気が出るキレイな色でした🎵 まだまだ寒そうなので愛用させていただきます! ありがとうございました。