

本日届きました😃 肌触りも良く色の出方も素敵です。カシミヤにして良かったです。 今年の冬はこのスヌードでオシャレをたのしみたいと思います♪ 早い配送で助かりました。 素敵な作品ありがとうございました😊
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、肌触り・お色のデザイン共に、気に入って頂きとっても嬉しいです! 年末から年始にかけて、とっても寒いと聞いております。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 良い年をお迎えください。 Bisyu's

とても素敵な色味と、柔らかく肌触りの良い質感でした。早速使わせていただいています。 ずっと大切にします。ありがとうございました。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、お色・肌触り共に気に入って頂きとっても嬉しいです! これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 とっても素敵です❣️ 肌触りがとてもよく、又色あいが顔色を良く 引き立たせてくれます。 とてもとても気に入りました。 また丁寧な対応にも感謝致します。 ありがとうございました😊
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、肌触り・色あいにも気に入って頂きとっても嬉しいです! これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

初めて購入させていただきました。 とても肌触りが良く滑らかで、私はアトピー持ちで使うものを選びますがチクチク感はほぼ感じません。 またストールやマフラーと違って長さがない分とっても軽く着用していてもまったく気にならないし、着用していない時でも荷物の邪魔になりにくいです。 軽いですがカシミヤの織物が合わせになっているので空気を含んでとても暖かく、また山型の形状なので鎖骨あたりから顎下までスッポリと覆ってくれ、風を通したり寒さを感じることはありません。 ここまで高品質なのに価格は高価すぎず、どの作品のカラーリングも素敵でとてもいい作品に巡り会えたことに感謝です。 自分使い用だけでなく、大切な人へのプレゼントにもとても適していると思います✨
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、気に入って頂きとっても嬉しいです! コメントは、作者の私自身言葉で表現出来なかった所までご感想頂き、感謝感激です(涙...) 勉強になります。。。 これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

商品、無事に届きました! マフラーやスヌードは肩が凝るので苦手でしたが、そんな心配もなく、軽くてフワフワで、着けているのを忘れているくらいです。 パッと被るだけで様になり、綺麗な赤色がアクセントになってとっても可愛いです! 今回は素敵な商品をありがとうございました。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、軽さ・お色についても気に入って頂きとっても嬉しいです! これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's
商品無事届きました! 手触りもよく、色もすごく可愛いのでプレゼントするのが楽しみです! 購入してから発送まで素早い対応ありがとうございました またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、手触り、お色ともに、気に入って頂きとっても嬉しいです! これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

本日無事に届きました!肌触りもあたたかさもデザインも色合いも、探していたポイントをすべてクリア♪久しぶりに大満足の買い物でした! 配送についてもメッセージで丁寧に対応頂きありがとうございました。教えて頂いたお手入れ方法を実践してなが~く愛用していきたいと思います。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、気に入って頂きとってもとっても嬉しいです! これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's
肌に優しい素材で一日中、身に着けても寒い日々を心地よく過ごせています! とてもいい出会いができました!ありがとうございます! :笑顔:
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、気に入って頂きとっても嬉しいです! これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、気に入って頂きとっても嬉しいです! これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's
さらふわオーガニックコットン/リバーシブルねじりスヌード グレー細BD×生成り無地
本日、無事にお品物が届きました。 とても丁寧に梱包されており、 つけ方の説明も添付され助かります。 つけ心地はとても柔らかく、温かいです。 購入するにあたり、どれにするか大変 迷いましたが大満足です。 スヌードの作りも計算されていて、 おもしろいですね。 大切に使わせていただきます。 良いお品物をありがとうございます。