

届きました。 ありがとうございます。 早速 着けて外出しました、軽くて暖かく サッと被ってもサマになります。 上品な首元に大満足です。 大切に使わせていただきます。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、軽さ・暖かさ・デザインについても気に入って頂きとっても嬉しいです! これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

無事に到着しました。 実際に手に取り、よい感触とデザインで気に入りました。ありがとうございました。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、実際に手に取って、肌触りデザインを気に入って頂き、 とっても嬉しいです! これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

以前イベントでマフラーを購入していたので作品への信頼はありましたが、今回のもとても素敵なものでした。 軽くて暖かいのはもちろんのこと、(実際に身につけるのは大学生の息子なのですが)カジュアルな装いにもピッタリでした。落ち着いたオレンジ色がいい感じで差し色になりますね。息子も喜んで身につけています。 メッセージの細やかなことや梱包の丁寧さにも作品への愛情を感じられました。これからも素敵な作品を産み出してください。楽しみにしています。ありがとうございました。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、息子様にも気に入って頂きとっても嬉しいです! イベントの際、お立ち寄り頂きBisyu'sを知って頂けた事、とっても感謝です。 ここ最近は、コロナの影響もあり中々イベントにも参加できない状況ではありますが、 早く、いつもの日常が戻り、またイベントでお会いできることを楽しみにおしております。 これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

スヌードが欲しいなあ、と最初に思ってから6年も経っていました。 冬が来る度に、何となく街中のお店などで自分の気に入るものを探していたのですが中々出会えず…。そんな中Bisyu'sさんの作品に出会いました。 カシミヤのスヌードは軽くて肌触りもよく、ふんわり暖かくて使い心地がとても良いです。リバーシブルでとっても可愛いし、この冬大活躍間違いなしだと思います。 綺麗に巻く練習がてら、ふわふわで気持ちいいので首に巻いた状態でこのレビューを書いています笑
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、気に入って頂きとっても嬉しいです! そんな私も、スヌードつけたまま、お礼のメッセージを書いています・・笑笑 6年目に気に入って頂いたなんて、身に余る光栄です。。泣 これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's
こんばんは 早々の発送ありがとうございました🙇♀️ 無事に受け取りました💕 柔らかく暖かで 今年の冬は首元は快適に過ごせそうです。 ありがとうございました🙇♀️💕
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、気に入って頂きとっても嬉しいです! これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

一昨日、無事に受取ました。申込してから早々に配送いたましてありがとうございました。 思ってた以上に軽く温かく、名前のとおりふわふわな触り心地に癒されてます。 ありがとうございました :あはは:
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、風合いについても気に入って頂き、 とっても嬉しいです! これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

無事届きました。スポっと被れば簡単にサマになり、とっても便利〜 カシミアなので風合いもよく、大好きなブルーでテンション上がります。 寒冷地なので室内でも重宝しそうです。大切に使わせていただきます。いいお買い物ができました。ありがとうございました😊
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、風合い・デザイン・お色についても気に入って頂き、 とっても嬉しいです! これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

首もとを暖かくしたいもののタートルのものはあまり着用しないので、いつもマフラーを巻いていました。こちらのスヌードは頭から被るだけで決まってしまうところがいいですね!その日の気分やトップスによって前にくるカラーを回して変えることが出来て、小顔に見えます。首が優しく包まれる感じも気に入りました。大切に着用させていただきます。ありがとうございました。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、気に入って頂きとっても嬉しいです! これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

軽い、暖かい、サッと被ってサマになる、 これからの季節、とても重宝しそうです^ ^ 大切に使いたいと思います。 迅速で丁寧な対応と共に感謝申し上げます。 ありがとうございました。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、軽さ、デザインも含め、気に入って頂きとっても嬉しいです! これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's
暖をつつむ 純カシミヤのふわふわBi-colorドーナッツスヌード Gray/Greige
とても肌触りが良く、常に身につけていたいようなスヌードですね :あはは: お手入れの仕方も丁寧なご説明ありがとうございました。大事に長く使いたいと思います :にこ: