

ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、肌触りも気に入って頂きとっても嬉しいです! これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

スヌード届きました。色合いが良く、保温性も高くて、冬場はどうしても暗い色合いになりがちなコートにも映えそうです。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、気に入って頂きとっても嬉しいです! これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

割とボリュームあるのに軽いです。つけ心地大変良いです。ありがとうございました。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、気に入って頂きとっても嬉しいです! これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

本日無事に届きました! 色、デザイン、暖かさ共に、娘共々大満足しております。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、お二人共に気に入って頂きとっても嬉しいです! これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

遅くなりましたが(>_<)無事に届いてます(*^^*) 一目惚れでした( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) とってもおしゃれで暖かいです! 大事に使わせていただきます(*^^*) どうもありがとうございました(*_ _)人
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、気に入って頂きとっても嬉しいです! これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

無事届きました。触るととても柔らかくて、見た目も素敵です。8の字にしてかぶるだけでいい感じに身につけることができました。色も合わせやすいので、この冬たくさん使いたいと思います!ありがとうございました。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 気に入って頂きとっても嬉しいです! これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

昨日夜、商品受け取りました^^ レビュー遅くなりすみません! 今回も素晴らしいお品物ありがとうございます! ビックリする位ふわっふわですね!! 重さある?!ってくらい軽いです!! そして試着しただけで暖かいって分かります!! カシミヤって、多分今までちゃんと触れたことなかったかもしれません。こんな幸せな肌触りなんですね〜(*^^*) 今週更に寒い予報なので、大活躍間違いなしです! ありがとうございました♡
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 軽さ、肌触り共に、気に入って頂きとっても嬉しいです! 幸せな肌触りと、これ以上ないお褒めのお言葉、感謝感激です。 これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

このたびは素敵なスヌードをありがとうございました! 軽くてふわふわな肌触りが頬にあたるとウトウト眠くなってしまいそうなくらい気持ち良い笑! 首にスポッと被るだけで、形になるのも嬉しいです。 大切に使わせていただきますね☺️ 素材違いや色違いも欲しくなりました! また機会がありました際にはどうぞよろしくお願いいたします(ᵔᴥᵔ)
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 気に入って頂きとっても嬉しいです! ウトウト・・・確かに...(笑) これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

本日届きました。びっくりするくらい手触りが良くて軽くて感動しています😆あぁ、首が痒くならないって素敵ですねぇ。 かぽんと被るとほわほわ暖かくて幸せな気持ちに😊色も綺麗でコートの差し色にピッタリです。 本格的に寒くなる前に手に出来て良かった❗️ありがとうございます。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 手触り、軽さともに気に入って頂きとっても嬉しいです。 寒い朝などは、室内でも、さっと着用して頂いても便利です。 そのまま夕方までつけっぱなしにはご注意...(笑) これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

ニット帽もスヌードも良いです。 ニット帽は娘に。 スヌードは思ってたよりも 鮮やかな色でした。 つけ心地もいいです☺️
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 気に入って頂きとっても嬉しいです。 これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's
ベビーカシミヤのねじりスヌード / カーディナルレッド
本日手元に届きました。絶妙な肌触りでふわっと包み込まれる感じが逸品物だと感じました。大切に使わせて頂きます。