

ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 お色、肌触り共に気に入って頂きとっても嬉しいです。 これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

カシミヤのふわふわショールストール届きました 柔らかくて暖かい、大切に使わせていただきます ありがとうございました
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 柔らかくて、暖かい風合い共に気に入って頂けてとっても嬉しいです! これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 喜んで頂けてとっても嬉しいです! これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

すぐに発送いただき手元に届きました! 手触りもよくとっても暖かいですし、色合いも素敵でした。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです! これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's
とても素敵な作品をありがとうございました😊 どんな洋服にも合わせられそうなお洒落なデザインで女友達との出掛けにさっそく使わせて頂きました。 サラッとして軽いのに暖かくて肌触りも柔らかでとても良かったです。 大切に使わせて頂きます。
高評価のレビューありがとうございます。 無事お届け出来て良かったです。 肌触りや軽さ共に気に入って頂けてとっても嬉しいです。 まだまだ寒くなりそうです。 時節柄お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu’s

発送までがとても早くて、ほしいと思った次の日には手元に届いたのには驚きました。対応も最初から最後まで丁寧で、安心して買い物をすることができました。 ベビーカシミヤ糸は初めて手にしたのですが、とても柔らかく気持ちの良い肌触りです。プレゼント用に買ったのですが、渡すのが惜しいくらい…でもきっと喜んでもらえるだろうと思いました! ありがとうございました。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 ベビーカシミヤの肌触りにも気に入って頂きとっても嬉しいです! これから益々寒くなってくると思います。 きっと喜んで頂けると思います。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

素敵なスヌード、今届きました💕 私の大好きな色合いで、うまく着用出来るように縫ってあるのが嬉しいです。寒い冬も幸せな気分で過ごせそうです。 ご親切に感謝致します。本当にありがとうございました。 また、どうぞよろしくお願い致します。
今回も素晴らしいお品物ありがとうございました! コットンなのにふわっと、そしてさらっとした触り心地で、年中使えそうです^ ^ グレーと生成りの絶妙な色合いで、既製品にはない素敵な色味ですね。 顔まわりが明るくなる色合いで嬉しいです♪ そしてすごく軽くて、しばらく付けているの忘れてました^_^; 大切に大切に使わせていただきます♡
高評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 肌触り、軽さ、お色共に気に入って頂きとっても嬉しいです。 リバーシブルで、無地っぽい方もおすすめです、チラッとボーダーとか、 色々楽しめる頂けたらと思います。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

本日受け取りました。 注文してすぐ発送していただいてありがとうございました。軽くて暖かくて、色や質感もとても良かったです。 この時期に大活躍しそうです。 洗濯方法も細かく教えていただき助かりました。 長く愛用させていただきたいと思います。
高評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、素材の軽さや質感についても気に入って頂きとっても嬉しいです! 今年は昨年より寒くなると聞いています。 ほっこり暖かくお過ごし頂けたらと思います。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

落ち着いた赤で色合いがとても素敵です。 この冬は大活躍しそうです。 ありがとうございました。
高評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 お色についても気に入って頂き、とっても嬉しいです! この冬は寒くなりそうなので、いっぱい活躍してくれると思います。 この度はありがとうございました。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 Bisyu's
温度を纏う 純カシミヤのふわふわトライアドスヌード Burgundy/Red/D.Gray
本日到着しました! 色合いも絶妙で、肌触りも柔らかく、とても素敵な商品でした✨ 大切に使わせて頂きますね。 どうもありがとうございました😊