


迅速かつ丁寧にご対応いただきました。 贈り物用ですが、ラッピングも素敵なのでお渡しするのが楽しみです。ありがとうございました。 機会があればぜひまたお世話になりたいです。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、Bisyu'sギフトボックス、気に入って頂けてとっても嬉しいです! これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

こんにちは。 とても素敵なお品が届きました^_^ 柔らかく、肌触りも優しく付け心地が素晴らしいです。 今年の冬は大活躍しそうです。 素敵なお品に出会えて嬉しく思います。 ありがとう御座いました。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、肌触り・つけ心地についても、気に入って頂けてとっても嬉しいです! これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

商品、届きました。今回もイメージを超えるとっても素敵なお色味と柔らかな風合いに大満足です❣️今まで使用していたコットンのものは、家の中で使用して、こちらは早速お出かけ用にします。北海道の冬、楽しく過ごせそうです❗️ ありがとうございました^ ^
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、お色・肌触りについても気に入って頂けてとっても嬉しいです! そちらはやっぱり寒いですよね〜 今年は大雪もあるかもとの事なので、お気をつけ下さいね。 いつもありがとうございます。 時節柄お体ご自愛くださいませ。 Bisyu's

本日受け取りました。 ふわふわで軽くて暖かくて、つけているのを忘れるくらい、ずっとつけていられます☆ネット購入で不安もありましたが、買ってよかったです!色味もステキでした。 ありがとうございました。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、ふわふわ感・お色についても気に入って頂けてとっても嬉しいです! これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

無事に受け取りました。 いつもつけ心地が良くてリピート買いです。 ありがとうございます。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、気に入って頂けてとっても嬉しいです! いつもありがとうございます。 これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 Bisyu's

以前からBisyu’sさんの作品が気に入って見ていたんですが、この3色のスヌードを一目で絶対購入しよう!と思い決めました。 想像していた以上に素敵です! 柔らかくてふわふわでずっと触っていたい感触です。 色々アレンジして大事に使いますね。 ありがとうございました。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、気に入って頂けてとっても嬉しいです! 以前より気になって頂けてたとの事、とっても嬉しいです。 Bisyu’s カシミヤは使って行くうち、うっすらと起毛感も出て来てさらに気持ちよくなってきます。 この冬は暖かくお過ごし頂けたらと思います。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

軽くて肌触りも良く、だけどモコモコ過ぎないところがちょうど良く、二色の色合いも、好きな面でフワッと巻ける、素敵なスヌードでした ^ ^ 大切に使い続けたいと思います。 ありがとうございました!
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、肌触りお色についても、気に入って頂けてとっても嬉しいです! これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

ステキなスヌード、ありがとうございました。 色味も使い回ししやすいので活躍しそうです。 早速、使わせていただきます。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、気に入って頂けてとっても嬉しいです! このところグッと寒くなりました。 しかしながら朝夕と日中の気温差も大きく油断禁物です。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

2回目の購入です。今回の色もとても素敵な商品でお気に入りです!
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 今回も気に入って頂けてとっても嬉しいです! このところグッと寒くなりました。 しかしながら朝夕と日中の気温差も大きく油断禁物です。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's
温度を纏う 純カシミヤのふわふわリバーシブルねじりスヌード RW.White/Beige
バースデイプレゼントで知人に送ったら、デパートで見てから気になっていたみたいで 箱を開けた途端、ビックリしてすごく喜んでくれました。 軽くて、とっても暖かいそうです。ありがとうございました。季節柄寒くなってきましたので お身体を大切にしてください。