

ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、お色、肌触りについても気に入って頂けてとっても嬉しいです! まだまだ寒い日が続きそうです。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

ホワイト、オレンジの2つを購入しました。 とっても肌触りが良くて、色もキレイで気に入りました。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、肌触り・お色についても気に入って頂けてとっても嬉しいです! まだまだ寒い日が続きそうです。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

初めて購入しました。 色合いと肌触りがとても優しくて、 首元も暖かいです(∩´͈ ᐜ `͈∩) また購入したいです。:°ஐ♡*
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、お色・肌触り・暖かさについても気に入って頂けてとっても嬉しいです! まだまだ寒い日が続きそうです。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

本日届きました。まさにふんわりと柔らかい空気に包まれるような。軽くて暖かく予想以上の風合いに優しい色で心も丸く過ごせます。大切に使わせていただきます。包装も素敵なので贈り物としても喜ばれそうです。その際にはまたよろしくお願いします。大事に使います。素敵な商品をありがとうございました。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、風合い・軽さ・暖かさについても、ご丁寧にご評価頂きまして、感謝感激です! まだまだ寒い日が続きそうです。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

昨年、色違いのプラムパープル×ペールアクアを購入して愛用しています。 主人に一度貸してあげたら最後、「この間の貸して♪」とお散歩の度に言われるようになりました。 「えっ、私も使うつもりだったのに」」という日々が続き、去年迷ったこちらのレッド×ベージュを購入することにしました。 レッドもベージュも素敵な優しいお色です☺︎ 肌触りが良くてやわらかく、とにかくあったかい! そして、どのお色もとても綺麗で、本当に素敵です。 リバーシブルだと得した気分です♪ この度も素敵なスヌードをありがとうございます☺︎ またいつか、新しい作品をお迎えするのを楽しみにしています。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 今回も、気に入って頂けてとっても嬉しいです! あら、ご主人様用になってしまったのですね・・・(汗) たまには交換して、お色をいろいろ楽しんで頂けたらと思います。 今日からまた、ぐっと寒くなる様です。。。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's
先ほど無事に届きました♪ ボリューム感が丁度よく、着け心地もよくて とてもいいです‼︎ 素敵な商品に出会えて、すごく気持ちが高揚しています。 お値段で悩みましたが、思いきって購入してホントによかったです。 ありがとうございました。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、ボリューム感・つけ心地についても気に入って頂けてとっても嬉しいです! 明日からまた寒くなりそうです。。。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

肌触り&つけ心地、厚み感などとてもよいスヌードです。これぞ私が探し求めていたものです!とても柔らかくて気持ちよくってずっと付けていたい気分になります。 大事に使います。ありがとうございました。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また肌触り・つけ心地も含めたくさんの褒めのお言葉、感謝感激とっても嬉しいです! いつもありがとうございます。 明日からまた寒くなりそうですですね。。。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 Bisyu's
本日 届きました❣️ ふんわり軽くて暖かで 何より肌触りが良くつけ心地が最高です♪ 明日から大活躍です! 素敵な作品ありがとうございました。 また丁寧なご対応もありがとうございました。 長く大切に愛用させて頂きます(^_−)−☆
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、肌触り・つけ心地についても、気に入って頂けてとっても嬉しいです! 明日からまたとっても寒くなりそうですね、 当分この寒さは続きそうです・・・ 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

無事に届きました。 早速ご対応をいただき、誠にありがとうございました。 思った以上にふんわり軽くて驚きました! 早速使わせていただきますね。 またご縁がありましたら、その際はどうぞ宜しくお願い致します。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、気に入って頂けてとっても嬉しいです! これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

柔らかく肌触りが良いお品です♪ リピートさせて頂きました。 色合いも素敵でとても満足しております^ ^ また作品覗かせて頂きます。
ご評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、色合いについても気に入って頂けてとっても嬉しいです! いつもありがとうございます。 これから益々寒くなって参ります。 時節柄、お体ご自愛くださいませ。 Bisyu's
ベビーカシミヤ・リバーシブルねじりスヌード / ペールグレー×ペールアクア
早速着けてみました。 フワッと柔らかく包み込まれているみたいで、すごく気持ちいいです♡ペットを抱っこした時みたいな温もりを感じます☺️ 2色とも優しく綺麗な色でとても気に入りました。思い切って購入して良かったです。ありがとうございました。