

こんにちは! レビューありがとうございます。 また、とても高評価ありがとうございます! まだまだ寒い日が続いていますが、カシミヤスヌードはしっかり全身まで温めてくれますので、多少軽めの服装でも、きっと大活躍してくれると思います。ただ、安心しすぎて風邪などひかれぬ様お気をつけて・・・(笑) この度はありがとうございました。 また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。 Bisyu's家主

早速の発送ありがとうございました。 鮮やかで使いごごちのよい作品で、 いつまでも愛用できそうです。 身につける日が楽しみです。
高評価のレビューありがとうございます。 無事お届けでき、気に入っていたた様で、よかったです。 もう、春はそこまで来てますね。 もう少しで出番ですので、お花見とかに一緒にお出かけ頂ければと存じます。 この度はありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。 Bisyu's家主
無事に届きました。2つともシンプルで可愛いです♪軽くてとても暖かいですね!ニット帽は少し固めなのかと思っていたので、柔らかで軽くて驚きました。色違いが欲しくなってます(^^)素敵な作品をありがとうございました。また宜しくお願いします!
レビューありがとうございます。 とっても気に入っていただけた様で良かったです。 まだまだ、寒い日が続いています。 Bisyu'sスヌード&ニットキャップが外出の際、きっと強い味方になってくれると思います。 この度はありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。 Bisyu's

本日届きました。とても暖かく肌触りが良いです。 やはりカシミヤは違いますね。色も私が好きな色 なので使うのが楽しみです。ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 高評価頂き感謝です! カシミヤの暖かさは、使ってこそ後からじわじわきますね(笑) お色も気に入って頂いて良かったです。 まだまだ、これから寒さは本番です。 Bisyu's作品が外出の強い味方になってくれると思います! この度はありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。 Bisyu's

無事届きました。色合いも風合いも良く着用してみたら肌触りも良く暖かく💕あぁ、こんなマフラー探してたんだなぁと思わせてくれる一品でした。大切に使わせて頂きます✨😌✨ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます。 高評価頂きとても嬉しいです! まだまだ、これから寒さは本番です。 Bisyu'sマフラーが外出の強い味方になってくれると思います! この度はありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。 Bisyu's

作品届きました。タスマニアと書いてあったのでこれは暖かいと早速注文いたしました。以前頂いたマフラーがふわふわしてとても気に入りこれで二つ目となりました。また伺います。
レビューありがとうございます! Bisyu'冬マフラー2点目も気に入って頂けて、とっても嬉しいです。 実際お使い頂けての事なので、嬉しさ倍増です! 年越しにかけても寒い日が続くと思います。 あったかマフラーがお出かけの強い味方になってくれればと思います。 夏ストールでもお世話になり、とっても感謝です。 また、Bisyu's覗いてくださいませ!

作品受け取りました! 急ぎでお願いしましたのに、丁寧に包装してくださり小さなプレゼントが入っていたり…とてもよいお買い物ができました。 今回プレゼント用に購入しましたが、シンプルながらセンスのよい包装でしたので、そのまま渡すことができました。 なにより作品が良かったです!スヌードはふかふかと暖かく、ストールは配色がきれいです。 スヌードの素材と織りが気に入ったので、同じ素材で他の作品も作って欲しいです〜っ! またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事お届け出来て良かったです。 クリスマスの大イベントに参加させて頂き光栄です! 作品も気にって頂けて、いっぱいコメント頂けて、 私もプレゼントを頂いたみたいに嬉しいです😃 スヌード素材ですが、実は、中々作成する事が難しく、時間もかかります.... 来年のシーズン入りの頃には何とか間に合う様頑張ってみます😅 今年もあとわずかですね、良いお年をおく変え下さいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

先程到着しました。試しに着用してみたら、肌触りと暖かさに驚きました。しなやかで柔らかい肌触りにうっとりしてます。先に購入したアンゴラスヌードとはまた違った雰囲気で、服装によって使い分けできそうです。ありがとうございました。大切に使います(^^)
こんにちは! レビューありがとうございます。 また、とても高評価ありがとうございます! はい、肌触りは尾州職人さん折り紙付きです・・・ カシミヤスヌードはしっかり全身まで温めてくれますので、多少軽めの服装でも、活躍してくれると思います。ただ、安心しすぎて風邪などひかれぬ様お気をつけて・・・(笑) この度はありがとうございました。 また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。 Bisyu's家主

無事届きました! 想像を超える高級感で満足しております 早速首に巻いて見たんですけど フワフワですね 柔らかくて薄いのにあったかくて 購入して良かったです またメッセージでカシミアの扱いを詳しく教えていただきました 私自身初カシミアなもので大変勉強になりました 作品も作者さんも本当に丁寧であったかいです 今回は有難うございました
早速のレビュー有難うございます。 また、高評価頂けて、とても感謝です。 この冬、良き相棒として、カシミヤマフラーと一緒に いっぱいお出かけしてもらえたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

先程無事作品を受け取りました。 事前に色々と分かりやすく説明して下さったり 希望を快く受け入れて頂いたりして とても満足いくお買い物ができました。 早速中身も確認させて頂きましたが 柔らかくふわふわと気持ちいい かつ軽くて暖かそうなので プレゼントするのが楽しみです。 今回は素早い対応していただき 有り難う御座いました。 また機会がございましたら 宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 また、高評価を頂き、感謝です。 作品を実際ご確認頂いて、あらためて、高評価を頂けると本当にやっててよかった・・・と思います。 この度は、文章下手で、しっかりお伝えできたか不安でしたが、お付き合い頂きまして有難うございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。Bisyu's家主
ふわしゃり・カシミヤの大判スヌード N/Brown
本日届きました。色がとてもいいです!お手入れの方法など丁寧に教えていただきありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。