

りりも41様 高評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて、作品も気に入って頂けた様で、安心しました。 このところ、私も頻繁に着用している次第ですが、本当にふわっとまけて、すこぶる好調です(笑) また、機会がありましたら宜しくお願いします。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

まさに欲しかったベレー帽でした(*´▽`*)ありがとうございました。これからのおでかけで大活躍してくれそうです♪
高評価のレビューありがとうございます。 気に入っていただき、嬉しいです! ここ最近は、ポカポカ陽気が続いています。 そろそろお花見の季節です・・・(笑) きっと活躍してくれると思います。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました。 Bisyu's

本日届きました〜ありがとうございました😊 思った通りのステキなニット帽です❤️ 今日さっそく被ってお出掛けしました〜☘お気に入りを身に付けてのお出掛けは、気分が何倍にも上がりますね✨✨ ありがとうございました🤗
こんにちは! 高評価のレビューありがとうございます。 想像されていた物とのギャップがいつも心配ごとです。 『思った通りステキ』なんてコメントいただけたら、ホント感謝感激です! 今日はお天気よかったですよね、こんな日はぴったりのニット帽だと思います。 本日、お届けできてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 Bisyu's

無事に届きました!思った通り、シンプルで可愛いです♪これからの季節に活躍しそうな軽さとかぶり心地ですね(^^)v今回もお早い対応ありがとうございました!また宜しくお願いします!
レビューありがとうございます! また、高評価いただきまして、感謝です。 Bisyu's フレンチリネンニット帽は、家主のニット帽好きから始まりました。 『年中着用使えて、蒸れなくて、出来れば、cafeとかにinしてもずーっと着用できて優しいフィット感があるニット帽はほしい!』ってない物ねだりから、探してもなくって、ではつくちゃおう!って事なんです・・・ 気に入ってもらえたみたいで、とても嬉しいです。 今回は、セットでビーニーホルダーもご購入頂きました。 3サイズの調整が可能ですので、いろんなシーンでお使いいただければと思います。 ただ、ホック式なので、なんかの拍子に引っかかって外れて落し物になっちゃったり・・・(汗)、ご注意下さいませ。 いつもご贔屓にして頂きありがとうございます。 また、機会がありましたら、宜しくお願いします。 Bisyu's家主

今届きました。 とても素敵な色で、外出するのが楽しみになりました。 まだまだ活躍する季節、ありがとうございました。
高評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 また、気に入って頂けて感謝です! まだまだ朝夜寒い日が続きますね、 お体ご自愛くださいませ。 また、機会がありましたら、お願いします。 Bisyu’s

まだ寒い日もあり、首元をしっかりカバーしてくれるこのスヌードが役に立ちそうです。 色味も質感も、服を選ばず何にでも合いそうです。
こんにちは! レビューありがとうございます。 また、とても高評価ありがとうございます! まだまだ寒い日が続いていますが、カシミヤスヌードはしっかり全身まで温めてくれますので、多少軽めの服装でも、きっと大活躍してくれると思います。お色もベーシックなので、いろいろな組み合わせが楽しめそうですね! この度はありがとうございました。 また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。 Bisyu's家主

おはようございます😃 と〜〜っても素敵なふあふあスヌードが私の手元に(⌒▽⌒) 商品が入っているのかなあ?と 思うくらいな軽さに、 そして、手触りの良さ、これで暖かいなんて、三拍子以上揃ってこれは、凄い〜〜💞💕 ギャラリーでは難しくてよく分からなかった拘りに、理解も出来ずのまま、兎に角欲しいと思いました 。 正解❣️❣️ 有難うございました。 送って頂いた箱で保管をしていても、問題は無いでしょうか? 最後に質問なんて・・ すみません。
こんにちは! レビューありがとうございます。 また、とても高評価ありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心しました。 説明文、ちょっと難しかったのですね、ありがとうございます。そんなコメント待ってました! もう少し作品の良さが伝わる様、勉強します・・・(汗)でないと、職人さんに叱られますので・・・(笑) さて、保存方法ですが、お届けした際のBOXなら、紙製ですので、ちょうど良いかと思います。 ただ、ちょっと締め付け気味かと思いますので、着用2〜3日前に取り出して頂き、作品を少しリラックスさせてあげてください。 カシミヤの繊維は、自身で湿気の吸収や発散を繰り返し、自然と元の形に戻ろうとしてくれますので。 ※カシミヤ等の羊毛は虫たちの大好物です。シーズン終わりに必ず防虫剤(ムシューダおすすめ)等を入れ保管お願いします。 この度はありがとうございました。 また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

軽くて薄いのに、暖かくて驚きました。手触りがとてもよくずっと顔を埋めていたくなりますね。 カシミヤのマフラーはたくさんありますが、スヌードが欲しくてずっと探していたので出会えて嬉しいです。大切にします◡̈
こんにちは! レビューありがとうございます。 また、とても高評価ありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心しました。 まだまだ寒い日が続いていますが、カシミヤスヌードはしっかり全身まで温めてくれますので、 多少軽めの服装でも、きっと大活躍してくれると思います。 この度はありがとうございました。 また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

ふんわり編んだ糸が、とっても気持ち良いです。 色合いもとっても素敵です。 これからの季節、Tシャツにこのスヌードを巻くのも素敵。
高評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて安心しました。 また、気に入って頂けたようで良かったです! はい、私もTシャツの季節が待ち遠しいです。もう少しですね〜 手横編機cottonスヌード は、きっと活躍してくれると思います! この度はありがとうございました。 Bisyu's
高評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて安心しました。 また、気に入って頂けたようで良かったです! 実は、尾州産地で、手横編み機が稼働している所はもうほとんど無いです。 とってもふっくらと仕上がるんですが、なんせ、効率が悪くて、絶滅危惧種的な・・・(笑) でも、この仕上がり味って、手横しかできないんですよね・・・ この度はありがとうございました。 Bisyu's
手横編機で作った・チクチクしないcottonスヌード インディゴネイビー
無事に届きました。いつも丁寧に梱包して頂きありがとうございます!今回も落ち着いた色合がとても素敵 ですね!着け心地もゆったり、フワッと巻けるので大活躍しそうです(^^)ありがとうございました♪