

高評価のレビューありがとうございます。 麻と言えばリネンと思われることが多いかと思います。 ラミー麻の特徴は、リネンに比べ光沢感があり表情が繊細です。 また、通気性と発散性に優れているため、細番手のラミーを着ると、本当に涼しいです。 さらに、天然繊維の中でも吸湿(汗)・速乾性にとても優れています。 汗ばんでも肌に密着せず、そのさわやかな清涼感が大きな特長です。 そんな原料で作ったstoleですので、この夏安心してご使用頂ければと思います。 暑い日が続いていますね、 お身体ご自愛くださいませ。 Bisyu's

メッセージ遅くなりすみません*_ _)ペコリ♡ 昨日無事リネンニットショートマフラー ダークネイビーが届きました🎶前回ナチュラルを注文させて頂きかなり遣いこみました💕兎に角何度も遣いたくなる 色違いも欲しくなる💐そんな作品です(*°ั˘°ั*)нарру♡オールシーズン遣えるマフラーはそんなには存在しません🤣その位お気に入りですfantastic( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:* また、毎回梱包されている箱も凄くお気に入りで、きちんと保管しております(*˘︶˘*).。.:*♡この度もお早い対応♪感謝☆(人゚∀゚*)しておりますぅ アリガトッ♡(*˘︶˘人)♡*。+ゴザイマス*_ _)ペコリ♡
こんにちは! いつも、感謝感激のレビューありがとうございます。 気に入って頂いて、ホント良かったです。 麻系の素材は、天然繊維の中で最もシャリ感があり、汗ばんでも 肌に密着せずベトつかないところや、通気性や、吸湿、放湿性に優れてます。 汗を素早く吸収し放出するため気化熱を奪い涼しい事もあり天然の機能素材です。 お洗濯も汚れが落ちやすく、清潔さが保持でき、水に濡れると繊維 強力が向上するので洗濯回数の多い夏期に適していると言われてます。 まさに、この時期もってこいかと思います。 また、高評価のレビュー頂けるように、頑張ります! この度はありがとうございました。 Bisyu's

お色もとても綺麗で、軽く肌さわりもとても良いです。 大判を探していたので春から残暑まで使えそうです 箱に入れて下さいましたが、開けた途端わー綺麗お花が咲いているみたいでした。
高評価のレビューありがとうございます。 これからの時期、強い日差しは大敵です・・・(汗) また、気温も時には暑かったり、急に涼しくなったりと、不安定ですよね、 Bisyu's stoleはそんな時活躍してくれると思います! また、Bisyu'sオリジナルBOXでのお届けとさせて頂きましたが、気に入って頂けたみたいでホッとしました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。 Bisyu’s
昨日無事届きました🎶美濃和紙が使用されているからか、着用した時に少し堅い感じがしました。使用していく程馴染んでいくのだと思いますが💓色合いは思っていた程赤くなく素敵でした╰(*´︶`*)╯♡どのお洋服に合わせようかと、今から楽しみです(*˘︶˘人)♡*。+大切に使わせて頂きますね(*˘︶˘*).。.:*♡
高評価のレビュー有難うございます。 無事お届けできて良かったです。 すこし堅い感じがされた様ですが、これは、和紙の原料に麻系を使用している事もあると思います。 麻と同様に、使い混んでいると次第に柔らかくなり、しっくりと麻独特の風合いを楽しめます。 お色は正解だったみたいですね! 気に入って頂けて良かったです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。 Bisyu's

ネイビー・ブルーの組み合わせの麻素材、とても素敵です。 大判かつ透け感もあるので、年中活躍しそう。 大切にしてずっとずっと長く愛用したいと思います☆
高評価のレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで感謝です! ネイビーとブルーの組み合わせは、カジュアルでも、綺麗目の時でも大活躍です。 色々なシーンでちょいと羽織って頂ければバッチリかと思います。 これからの時期、強い日差しは大敵です・・・(汗) また、気温も時には暑かったり、急に涼しくなったりと、不安定ですよね、 Bisyu's stoleはそんな時活躍してくれると思います! また、機会がありましたら、お願いします。 この度はありがとうございました。 Bisyu’s

ストール届きました。迅速で丁寧な対応ありがとうございます。イメージ通りでうれしくなりました。たくさん使わせていただきます。これからもよろしくお願いします。
高評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 また、気に入って頂けたようで感謝です!これからの時期、強い日差しは大敵です・・・(汗) Bisyu's stoleはそんな時活躍してくれると思います! また、機会がありましたら、お願いします。 この度はありがとうございました。 Bisyu’s

昨日無事届きました。早速身に付けてお出かけ💓外はかなり暖かくなってますが、このストールは風通しも良く肌触りも最高!身にまとっている感じがなく風の様な付け心地でした╰(*´︶`*)╯♡毎回の事ながらストールオールシーズン必需品の私でなくても欲しくなるのでは🎶そんな一品です。今回はこの色を選択しましたが、色違いも欲しいと考えています(*˘︶˘人)♡*。+夏色是非同じ素材でお願いしたいですねamazing\( ❀ ´︶`)ノお早い対応も毎回♪感謝☆(人゚∀゚*)しております。本当にありがとうございましたfantastic( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*
高評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 また、着用のご感想も頂き、気に入って頂けたこと、作り手として感謝感激です! このところ日中に陽射しも強くなってきました。 Bisyu's stoleはそんな時きっと、活躍してくれると思います! また、機会がありましたら、お願いします。 Bisyu’s

レビュー遅れてすみません😥無事届いてます。生地もしっかりしており丁寧にお作りされていると感じました(*˘︶˘人)♡*。+色合いも良く、早速身に付けてお出かけしました💨私にはストールはオールシーズン必需品なので、助かっております。本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
高評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 また、気に入って頂けたようで感謝です! 春から夏に移り変わるこの時期、強い日差しは大敵です・・・(汗) Bisyu's stoleはそんな時活躍してくれると思います! また、機会がありましたら、お願いします。 この度はありがとうございました。 Bisyu’s

さらっとした生地がとても気持ちよく、これからの季節に大活躍してくれそうです♪いつも一緒にお出かけしたいと思います(*^^*)🎶素敵な作品をありがとうございます!!大切に使わせていただきます。
高評価のレビューありがとうございます。 いよいよ、お花見の季節本番です! 一緒にいっぱいお出かけして頂ければ嬉しいです。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

手触りと発色が良く重宝しそうなお品です。 お手入れの方法など、丁寧な対応も素晴らしいです。
高評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 また、気に入って頂けたようで感謝です! 春もいよいよ本番ですね、 この時期の日差しは結構曲者です・・・(汗) Bisyu's stoleはそんな時活躍してくれると思います! また、機会がありましたら、お願いします。 この度はありがとうございました。 Bisyu’s
ラミー麻のストライプストール グレー×オフ白×ネイビーライン
こんにちは。 昨日、無事届きました。 写真の通り、綺麗なストールですね。 麻なのに、ゴワゴワせず、チクチクもせず、綿みたいな柔らかさがありますね。 ラミー麻という素材を、初めて知りました。 季節を関係なく使えそうですね。 丁寧な梱包も、ありがとうございました。