

高評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 次回は、ご自分へのご褒美に是非! この度はありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。 Bisyu's

肌触りもとても良く、対応も丁寧で迅速。とても良いお買い物をさせてもらいました! この冬、ずーっとつけていられそうです。 ありがとうございました。
高評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 これから寒くなります。 ご家族様も合わせて、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

先に購入したストールの色合い質感がとても気に入りましたので、あえて色違いではなく同色の大判のストールを追加購入させていただきました。ふんわり肩に掛けて丁度良い巾で、ずれる感じがなくとても収まりが良いです♡
高評価のレビューありがとうございます。 今回の大判は、お好みでいろいろな着こなしが楽しめます。 ほっこり包まれてあったまってください。 気持ちよすぎて、うっかり寝そうになってしまうのが たまにきずかも・・・(汗) また、機会がありましたらよろしくお願いします。 Bisyu's

本日届きました 支払い後すぐに発送をしていただきありがとうございます。作品も思った通りの色で素敵でした。
高評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、気に入って頂けた様で、感謝感激です。 これからの季節は巻物必須ですよね。 Bisyu'sマフラーはお出かけの際、いっぱい活躍してくれると思います。 この度はありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。 Bisyu's

落ち着いた深いワイン。モコフワな質感がチョット他のカシミアともまた違って良い感じ♡コレとっても好き♪
高評価のレビューありがとうございます! そうなんです、この他と違うフワトロな、カシミヤ感、肌触りが、Bisyu'sオリジナルなんです。 この冬、いっぱい活躍してくれると思います。 この度はありがとうございました。 元気が出るメッセージもいっぱい頂けて、とても感謝です。 Bisyu's

とても触り心地が良くて暖かい、しっかりしたストールです。
高評価のレビューありがとうございます! SHOP作品説明の中で、一番伝えたい事が、触り心地・・・ 言葉より、実際触っていただいた方のコメントが何よりです。 とても嬉しいです。 ありがとうございました。 Bisyu's

レビュー遅くなりすみませんウルウル( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ ) 無事届いております🎵 カシミアの手触りの柔らかさ、しなやかさは本当に感動させられました(pq*´꒳`*)♥♥*。そろそろ肌寒くなってきましたので、これから大活躍してくれそうです꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱この度も本当にありがとうございました*_ _)ペコリ♡
高評価のレビューありがとうございます! Bisyu'sのカシミヤ、感動して頂き光栄です。 このところ、朝、夕冷え込むようになってきましたね。 多少薄着でお出かけになってしまった時でも、くるっと巻いておいて頂ければ、かなり頑張れます! いつも、ご贔屓にして頂きありがとうございます。 また、気に入って頂けるような作品をUP出来るよう、頑張ります。 Bisyu's家主

遅くなりましたがレビューさせて頂きます 今回は二度目の取引をさせて頂いたのですが前回同様丁寧な対応でとても良かったです 作品の方も思った通りのもので寒くなってきたらいっぱい使おうと思います! 気になる作品が沢山あるので財布に余裕ができたらまたお買い物させて頂きます!今回もありがとうございました!
高評価のレビューありがとうございます。 無事お届け出来て良かったです。 今回のニット帽、実は優れものなんです。 麻素材は、熱伝導率が低いので、冬は暖かく、夏は涼しく過ごせます。 吸湿性・放湿性も高く、蒸し暑い日や室内で着用したままででも、汗をとかの湿気を、外に放出してくれるのでサラッと爽やかに過ごせます。 また、保温性・吸湿性が高いので、寒さが厳しいときでも暖かく快適です。 実は麻、オールシーズン活躍してくれる、天然機能素材なんです。 今回も気に入って頂けて本当に嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。 Bisyu’s

先程受け取りました。 とても素敵で凄く気に入りました🎵 ありがとうございました☺️
高評価のレビューありがとうございます。 無事お届け出来て良かったです。 今回のスヌードは、今年デビューのデザインで、ご感想を頂くまではドキドキでした(汗) 素敵で凄く気に入りました〜のコメントを頂き、とっても嬉しかったです。 ありがとうございます。 Bisyu’s

こんにちは。今日受け取りました。早々に送っていただきありがとうございました。巻いたり、羽織ったり…早く身に付けてお出かけしたいです!これからの季節楽しみです。
高評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて安心しました。 また、気に入って頂けたようで良かったです! この冬、グレンチェックストールは、きっと活躍してくれると思います! また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。 Bisyu's
フレンチリネンニット帽 インディゴ
無事届きました!早くて丁寧な対応をして頂き、気持ちよくお買い物ができました :にこ:作品はプレゼント用なので、まだ見てはいないのですが、きっと気に入ってくれると思います☆ありがとうございました :笑顔: