

高評価のレビューありがとうございます。 年末、お忙しい時期なのに、感謝感激です。 プレゼント間に合ったよかたです、また、気に入って頂けて安心いたしました。 先日からとっても寒くなりましたね。 お正月も寒いと思いますので、ファーカシミヤはベストチョイスでしたね。 ヘアリーな素材感はお正月の雰囲気にはぴったりです。 また、しっかり首元あっためてくれると思います。 この度はありがとうございました。 良いお年をお迎えくださいませ。 Bisyu's

スヌードって女性用かな?とは思いましたが :あはは: 寒がり&暑がりな旦那さんへクリスマスプレゼントにしました。 コンパクトにたためますし、ネックウォーマーのように使ってもらえるかなと思ったので。 肌ざわりがいいと、とても喜んでもらえました。 Webページの方で洗濯についての実験もされていて、安心して購入できました。手入れして長く使いたいと思っています。 自分用にも欲しいので またぜひよろしくお願いします。
高評価を頂きありがとうございました。 ご主人様に喜んで頂けたようで、とっても良かったです。 肌触りは、使い込んで頂くとさらに良くなってくると思います。 その変化も楽しみながらお使い頂ければと思います。 この度は有難うございました。 また、機会がございましたら宜しくお願いします。 Bisyu's

Bisyu's さま ストールマフラー届きました。ふわふわではないのですが、みためよりずっと柔らかくチクチクするどころか、肌触りがとてもよいです。ざっくりしているのに暖かく、いろいろな色が混ざっているので、幅広く使えそうです。
高評価のレビューありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです。 英国羊毛とフランスリネンの組み合わせ、混紡糸 お色の深みがいいなと思い使ってみました。 その部分をお褒め頂き、感謝感激です。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

先ほど受け取りまして、早速つけてみました~♪ ふわふわで肌触りがとても気持ち良く、明日からのお出かけが楽しくなりそうです。 今回は自分用に買いましたが、ぜひ家族へのプレゼントにリピートさせていただきます。 本当にありがとうございました(^o^)
高評価のレビューありがとうございます。 実際着用して頂いてのコメント、とっても嬉しいです。 これから益々寒くなって来ます。 師走のこの時期、何かと外出の機会も多いかと思います。 首元あっためて、元気に新年迎えて頂けたらと思います。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

2度目のですしたが、今回も迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。 スヌードは丁寧な仕上がりでとても暖かく素敵です! カラーも写真通りで、長さや幅もちょうど良く二重にできるサイズでした。 大切にたくさん使っていきます!
高評価のレビューありがとうございます。 前回ご購入頂いたお色違い、気に入って頂き光栄です。 実際に着用してご使用され、リピート頂けたことは本当に嬉しく、作家冥利につきます・・・ また、気に入って頂ける様な作品作りに励みたいと思います。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

本日届きましたー!久しぶりにワクワクした買い物で届くのを楽しみ待っていました(*´꒳`*) 実際手にしてみると、想像していた通りに形が良くサイズ感もピッタリ!!何度も何度も迷って購入するまで時間がかかっちゃいましたが、これはもっと早くに決断するべきでした。また、帽子のケースも素敵✨次回の色違いの購入はすんなり決断できそうです(*´艸`*) ステキなニット帽ありがとうございました。
高評価のレビュー有難うございます。 いっぱいお褒め頂いて感謝感激です! ニット帽って、お写真だけだと、どうお伝えしたら良いか、いつも悩むんです。 実際お手に取っていただくのが一番なんですけど、画面から実物がばーんって出てくるアプリとかできないかな〜 週末はぐんっと寒くなるらしいですので、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 今後とも宜しくお願いします。 Bisyu's

本日届きました。 ベージュとグリーンの色合いと肌触りが、とても良く気に入りました! 柔らかいカシミヤのこの生地でニットがあればいいですね^_^
高評価のレビューありがとうございます。 無事お届け出来、また、気に入って頂けた様で、とっても感激です! ニットのアドバイスもありがとうございます。 尾州産地、生産背景は色々ありますので、相談してきます(汗) もうすぐ、12月ですね。 師走にかけ、色々小忙しい季節です。 寒さも増してきます。 お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

Pureカシミヤのスヌーズ届きました。 ふわふわカシミヤのスヌーズと迷いましたが、こちらの光沢のあるPureカシミヤの杢グレーにして良かったです。杢グレーのお色もとっても綺麗ですね✨ 長さと巾があるので、首にぐるりと巻く巻き方も3通り出来て、カシミヤがふんわりとしていて肌に優しく嬉しいです🎵 色々とご相談にのって下さり、ありがとうございました🙏 大切に使用させて頂きます。 この度はありがとうございました🙏 気になっておりますカシミヤのストールもありますので、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
高評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 また、気に入って頂けて嬉しいです! お問い合わせのメッセージから始まり、色々ご説明できて良かったです。 こう言う出会いが、あること、ホントminneさんで販売させて頂いて良かったな〜と思います。 これから年末にかけて、お仕事も忙しくなるかと思います。 お体ご自愛下さり、ご活躍を祈っております。 この度はありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。 Bisyu's

無事に届きました。肌触りが良くて、大好きなグリーンでまた癒されました。この冬たくさん使います。ありがとうございました。
高評価のレビューありがとうございます! お気に入りのお色で良かったです。 これからどんどん寒くなってきますね。 お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。 Bisyu's

思った以上のベレー帽が届きました♥ シンプルで、上品。 冬が楽しみです! プラケースに入って届いた時は、オシャレだなぁ、と感服! さすがのセンスです(^^)
高評価のレビューありがとうございます! 気に入っていただけた様で、感謝です。 カシミヤベレーは使い込んでいくうちに、馴染んで来て、 風合いも柔らかくなっていきます。 一緒にいっぱいお出かけして頂ければと思います。 この度はありがとうございます。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。 Bisyu's
ふわふわヘアリーなカシミヤマフラー ターコイズブルー
レビューが遅くなってすみません。 素敵な作品を有難うございました。 早々に発送してくださったお陰で、プレゼントに間に合いました。贈った友人にも気に入ってもらえました。 自分用のストールも、青緑がかったとても好きな色合いで、ふわふわしているのも珍しくて素敵です!初詣にして行く予定です♪ 購入前の問い合わせにも迅速かつ丁寧にお答え頂き、有難うございました。 他にも気になるお品があるので、また購入させて頂きたいです。 良いお年をお迎え下さい。