

高評価のレビューありがとうございます。 コンパクトでぱっと着用できるスヌードは、とっても重宝します。 いっぱいご活用頂ければと思います。 この度はありがとうございました。 Bisyu’s

ラミー麻のcolor/color ニットストールをいただきました。とても繊細で肌触りが最高です。色は写真よりも少しだけ落ち着いた感じで、どんな服にも合いそうです。昨年末にマフラーをいただき、2つめですが、春から夏にかけては、このストールが活躍してくれそうです。 大切に長く使わせていただきます。
高評価のレビューありがとうございます。 肌触りも含め、気に入って頂けて嬉しいです。 これからの時期は紫外線も強くなってきますね。 バッチリ日焼け対策にも活躍してくれると思います。 この度はありがとうございました。 Bisyu's
無事に届きました!思った通り素敵なストール!丁寧なメッセージとお手入れのアドバイスまでいただき、すっかりファンになってしまいました。きっとまたお世話になります。ありがとうございました!
高評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、気に入って頂き感謝感激です。 また、お時間ある時、Bisyu'sギャラリーを覗いて頂ければ幸いです。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

母に贈りました。ふわふわで暖かいそうです。良いお品をありがとうございます。
高評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 お母様へのプレゼントでしたか、これからどんどん寒くなってきますので、 きっと活躍してくれると思います。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

注文して早々に発送していただきまして、ありがとうございました! 軽くて暖かく肌触りの良い素敵なスヌードです。薄いので嵩張らずバックでも場所を取りませんし、使いやすそうです。大切に使わさせていただきますね。
高評価のレビューありがとうございます。 今回の作品はズバリ、コンパクトなのに、抜群の保温性、肌触りのスヌードが作りたい!がきっかけでした。 目指していたところをご評価いただき、感謝感激です。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

夫にプレゼントしたところ、すごく喜んでくれました。巻いた瞬間はあったかい!との感想でした。 その他にも折り目の綺麗さや、質感、明るい色にとても満足していました。 年末の忙しい時に注文したにもかかわらず、希望通りの日時に合うよう手配していただけたことも嬉しかったです。 ありがとうございました。 プレゼント包装等の要望をしていなかったので、どんな風に包まれてくるのかと思っていましたが、包装も丁寧だったので、そのまま渡すことができました。
高評価のレビューありがとうございます。 ご主人様に喜んでいただけて、とても良かったです。 特に、プレゼントの時は緊張、ドキドキです。 暖かいレビューのお年玉ありがとうございます。 また、機会がございましたらよろしくお願いします。 Bisyu's

ふわふわで軽く、とても暖かくて肌触りが最高です!! どんな服装にも合うし、とても素敵なマフラーです。 自分へのご褒美に購入したのですが満足しています(^^) お手入れの仕方も教えていただき、とても助かりました。ありがとうございました(*^^*)
高評価のレビューありがとうございます。 お礼が遅くなりすいません・・・ 気に入って頂けて、とっても感謝です。 このところ寒くなってきましたので、いよいよ本格的なカシミヤマフラー の出番がやってきました。 寒い日は体も固まりがちですよね、そんな時は軽くてふんわりがちょうどいいかと思います。 岐阜もインフルが流行ってきています、お体ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

カシミア、シルク混のスヌードは、なかなか店頭にはない商品で、デザイン、肌触りの柔らかさ、巻いた時にボリュームがあって、とっても暖かいです。 お色も、とても上品な綺麗なグレーで Bisyu'sさんが、作品一点一点を心を込めて制作されていらっしゃるお気持ちが、作品を通して伝わってきます。 Bisyu'sさんとのご縁に感謝申し上げます。 この度も、素敵なスヌードをありがとうございました❣️ とっても良いお買い物が出来まして嬉しいです。 大切に使用させて頂きます。 また、作品を拝見させて頂きますね。 今後とも、よろしくお願いいたします。
高評価のレビューありがとうございます。 心温まる嬉しいコメントの数々、作り手にとって、これほどのお年玉がございません! 本年も、皆様に喜んで頂ける様なモノづくりに励んで行きたいと思います。 また、お時間ありましたら、SHOPの方のぞいてくださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

レビューが遅くなってしまい済みません 数日前から使用させてもらってますが、多くの色が混ざって複雑な感じがまたとても素敵です 肌ざわりもしっとりとした感じです 手持ちのダウンにも、コートにも思った通り相性が非常にいいので嬉しいです こんなに早く送って下さって、またお手入れ方法までお知らせ下さり作家さんの作品への想いが伝わってきました 大切に使わせていただきます 年内最後にこんなに素敵なお買い物ができて、襟元も気持ちも暖かくなりました 有難うございました^_^
あけましておめでとうございます! 高評価のレビューありがとうございます。 実際にお使い頂いてのコメント、とっても嬉しいです! 新年のお出かけもきっと活躍してくれると思います。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

ステキなマフラー無事届きました!主人とお揃い色違いで購入させて頂きました。肌触りがとても優しく綺麗な色がとても気に入ってます!大切に使わせて頂きます!尾州織の製品がもっと身近なものとして多くの方に親しまれるようになるといいと思ってます。素敵な作品を楽しみにまた拝見させて頂きます。丁寧な取り扱い説明も頂き本当にありがとうございました。
高評価のレビューありがとうございます。 気に入って頂けて感謝感激です。 地元尾州を元気にしたい、との思いから始めた工房。 2018年は、少しずつですが、前進できているのではないかなと思ってます。 今回、とても嬉しいレビューを頂き、あらためて、尾州産地に拘り、携わって来て良かったなあと思います。 この度は、ありがとうございました。 このところ急に冷え込み、雪もぱらついております。 お体ご自愛くださいませ。 Bisyu's
ふわふわ カシミヤのbi-colorスヌード ネイビー
前回自分用に購入し、とても良かったので、今回は羨ましがった息子用に購入いたしました。暖かくて軽いし、嵩張らずバッグにサッと入れて外出出来るので大学生の息子は通学やバイトにと着用出来ると喜んでいます。