

高評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 タイって意外と使えるシーンが多くて、ちょっとしたおしゃれのワンポイントになります。 いろいろ楽しんでみてくださいませ。 この度はありがとうございました。 Bisyu's
日焼け予防の為購入しました。麻100%なのであの特有の触感を想像していたら書いてある通り本当にしっとりとして柔らかな感じで とても気に入りました。ありがとうございました。
高評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 作家、私自身もなんですが、お客様に敏感肌の方も多く、肌触りは特に気にしてます・・・ 今回の作品も、あの麻独特のゴワゴワでは無く、しっとりサラサラと仕上げようと、色々試行錯誤した結果、 出来上がった素材は、さらっと仕上がり、トロってなりました・・・ さらに少しひんやり感も出て、気に入って頂けるといいなと思っておりましたが、高評価のご感想を頂き、感謝感激です。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

レビュー遅くなりすみません💦無事届きました🎶 ラミー麻のcollarニットストールは淡い色合いですがお互いの色を強調し合っていて🎉ラミー麻の変わり編みストールは鮮やかな赤色で、デザインがとても凝っていて💐 勿論両方共肌触りは抜群で夏といってもエアコンが効きすぎている外出先でも、almightyに活躍してくれるそんな作品です🍀私はall season着用しているので、Bisyu’s様のストール にはいつもお世話になっております( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ この度も本当に良い作品を、またいつものことながら親切な対応心から♪感謝☆(人゚∀゚*)しております💕ありがとうございました(*˘︶˘人)♡*。
高評価のレビューありがとうございます。 いつもご贔屓にして頂き感謝です。 作品・肌触り共にご評価頂きとっても嬉しいです。 巻物は、夏のベーシックなファッションにちょうどいいスパイス、 スパイスなだけに、協調しすぎないように・・・バランスがポイント! 今回の2枚はそんなイメージで制作した、とっておきの2点でした。 これからの季節、外は暑い、室内は寒いっと言った、事が多くなるかと思います。 いっぱい、ご活用頂ければと思います。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

夜だけひんやりするので、購入しました。 大きさも、肌触りもちょうどよく、とても気に入りました。 購入までも手際よく案内いただいて、助かりました。 ありがとうございます!
高評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、気に入って頂けた様で感謝感激です。 コンパクトに収まるストールは旅行とかのお供にもとっても便利です。 いっぱい活躍してくれると思います。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

本日、商品を受け取りました。 ご丁寧な対応、ありがとうございます。 これからの季節、首の日焼け(ショートカットなので特に襟足)が気になりますが、 暑苦しいものを巻く気にはならず、こちらを見つけて、注文してみました。 素晴らしい!本当にネーミング通りの「さらふわ」なのです。 しかも、【いかにも日よけ】といった感じが全くなく、お洒落ですね。 :にこ: 手放せなくなりそうです。 とても、良い買い物ができ、喜んでいます。ありがとうございます。
高評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、いっぱいお褒めのお言葉頂き、感謝感激感動です! 今回の作品の制作動機であった、「おしゃれで、日よけ防止となるような、さらっとしてふわっとしたネックウエアーを・・・」 でしたので、思いっきりストライクでしたねー お言葉、を頂き、益々頑張れそうです、ありがとうございます(泣) また、機会がございましたら、よろしくお願いします。 Bisyu's

気に入ったので、色違いを購入致しました。 大切に使わせていただきます。 (*´꒳`*)
高評価のレビューありがとうございます。 ねじれスヌードお色違いでのリピート、感謝感激です! GW出だしは、不安定な気候が続きそうですね、 そんな時の首回りアイテムはとっても便利ですよね。 Bisyu's Snoodもきっと活躍してくれるかなって思ってます。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

購入させていただくのは今回が3回目ですが、いつも気持ちの良い対応をしていただいています。商品自体も素敵な物ですが、使用後のお手入れについても丁寧に教えてくださり、次のシーズンにも綺麗な状態で使うことが出来そうです。 これからも、よろしくお願いしますね<(_ _)>
高評価のレビューありがとうございます。 いつもご贔屓にして頂き感謝です。 Bisyu'sは特殊な素材、組織でチャレンジすることが多いので、お取扱いについてはどの様なお手入れがベターか、いつも試行錯誤しています。 作品を大事に長くお使いいただける様、今後も、しっかりお伝えできればと思います。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

軽くて肌触りもよく、春先の寒い日にも暖かくてとても良かったです。 ありがとうございました。
高評価のレビューありがとうございました。 無事お届けできて良かったです。 また、肌触りも気に入って頂けて感謝感激です。 この度はありがとうございました。 Bisyu's
高評価のレビューありがとうございます。 無事間に合って良かったです。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

付け心地も良く、これからの季節に活躍してくれそうです。 色違いの購入も考えたいと思います。 (*´꒳`*)
高評価のレビューありがとうございます! つけ心地、気に入って頂けて感謝感激です。 また、これからの季節、強い日差しから、しっかりガードしてくれると思います。 この度はありがとうございました。 Bisyu's
シルケットラミー麻のスーフタイ ブルー×グレーリバーシブル
昨日無事届きました🎵色も落ち着いていてリバーシブルなので二つの顔が表現できてとても素敵でした💕肌触りも良く今までは幅の広いストールばかり購入させて頂いてましたが、今回はタイで私にとっては初体験です^ ^♡巻き方も考えながら色んなシーンを楽しみたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡いつもながら大切に使わせていただきますね、本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡