

高評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、気に入って頂けてとっても嬉しいです。 これからの季節、いっぱい活躍してくれると思います! この度はありがとうございました。 Bisyu's

色合いや手触りなど、とても気に入っております。 早速、次のお出掛けに付けて楽しみたいと思います。 (*´꒳`*)
高評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、気に入って頂きとても嬉しいです! この度はありがとうございました。 Bisyu's

レビューが遅くなりました。 先日、とても寒い日に使わせてもらいましたが、お洒落な上に軽くて、しかもとっても温かくて快適に過ごすことができました。 とても良いマフラーに出会えて感謝です。 ありがとうございました。
高評価のレビューありがとうございます。 実際にお使い頂いてのご感想、感謝感激です! 気に入って頂き本当に良かったです。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

レビューが遅くなりました。 先日、とても寒い日に使わせてもらいましたが、お洒落な上に軽くて、しかもとっても温かくて快適に過ごすことができました。 とても良いマフラーに出会えて感謝です。 ありがとうございました。

本日、商品が届きました^_^ とっても温かみのあるカラーと素材で、大満足です!大事に使います。 また可愛いスヌードの発売を待っています。
高評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 気に入って頂けてとても嬉しいです! また、気に入って頂ける様な作品作り頑張ります。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

プレゼントとして購入したら、ふわふわで軽くて温かいと気に入ってもらえました! 色もきれいで服に合わせやすいので便利です!すてきな作品ありがとうございました!
高評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、気に入って頂けてとっても嬉しいです。 この度ははありがとうございました。 2019年もあとわずか、 良いお年をお迎えくださいませ。 Bisyu's
本日無事に受け取りました!迅速な対応もありがとうございました。 2色のうち片方はプレゼント用で購入させていただきましたが、自身用に色違いで欲しいくらいです* これから沢山使わせていただきます♪♪ありがとうございました!
高評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、気に入って頂けた様で、感謝感激です。 この冬、いっぱい活躍してくれると思います。 この度はありがとうございました。 Bisyu's
レビュー遅くなりました。ステキな作品をありがとうございました!プレゼント用で購入したのですが、ギフトボックスも高級感があってよかったです! また丁寧にご対応くださり、迅速に発送してくださったのもとても助かりました!今度は自分用にも購入したいです。
高評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 プレゼントお相手様も気に入って頂ける嬉しいです! この度はありがとうございました。 次回は是非、ご自分へのご褒美で! Bisyu's

レビューが非常に遅くなり、大変申し訳ありません。 冬にスヌードを持ち歩く際に使用したく、購入しました。今の季節はストールを持ち歩くのに使用しています。 質、デザイン、ボタンの位置が調節できる使い勝手、いずれも素晴らしく、お迎えして良かったです。 素敵な作品をありがとうございました。
高評価のレビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 また、気に入って頂き感謝感激です。 私も開発当初の試作品をかれこれ1年以上使用しておりますが、 使い始めの、タン色が、程よい焼けが入り、いい感じの飴色になってきました。 そんな変化もお楽しみ頂けるかと思います。 この度はありがとうございました。 Bisyu's

レビューが遅くなってすみません。 シルク麻の大判ストールとラミー麻の変わり編みニットストールをいただきました。 全く違う風合いですが、どちらも肌触りがとてもよいです。ナチュラル色をいただいたので、何にでも合わせられると思います。前にいただいたのですが、色も編み方もバラバラですが、どのストールの発色、肌触りとも本当に素晴らしいと思います。
高評価のレビューありがとうございます。 気に入って頂き、肌触りやお色も高評価頂き感謝感激です。 この様な温かいコメント頂けると、また、頑張って良いものを作ろう!って力が湧いて来ます。 この所、朝夕の気温も秋らしくなって来ました。 いよいよ巻物の出番です。 いっぱい活躍してくれると思います。 この度はありがとうございました。 Bisyu's
さらふわクラシックチェックのねじりスヌード Black/Blue
これからの季節にピッタリの素敵なスヌードです!早速毎日使わせて頂いてます。ありがとうございました!!