

レビューありがとうございます。 また、高評価頂けて、感謝です! 今回の作品は編み立て後、いつもカシミヤを仕上げて頂いている、尾州の洗い加工職人さんにお願いして、カシミヤみたいにふんわり仕上げて!って無理を言って、やって頂いた物です。 「カシミヤの様にはいかんぞ〜」って言われながらも、そこは妥協をしない職人さん、思った以上の仕上がりとなりました。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。Bisyu's家主

届きました。早速使ってみましたが、軽いのに暖かくて、外出から戻ってもなかなか外せないです^^;目がつまってるのにふんわり柔らかくて手触りもとても良いです。大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 また、高評価を頂き、感謝です。 気持ちいい物着用していると離せなくなりますよね、 そのお気持ちよく分かります。今、私も同じな状況なので・・・ 今冬はとっても寒くなるみたいです。 Bisyu'sスヌードが外出の強い味方になってくれると思います! この度はありがとうございました。

昨日届きました。こちらの地方は本日より冷え込みまして、早速今朝の通勤より使用してます。 程よいボリュームと優しい肌触りに、何よりふんわり温かくて、これから大活躍しそうです! なかなか見かけない編み方も、人とかぶらなくていいですね。 大切に使用します!ありがとうございました。
レビューありがとうございました! 無事お届けできてよかったです。 タイミングばっちりでしたね。 また、気に入って頂けた様で、感謝です。 この編み方で、スヌードはほとんどないはずです。 編機も希少な物を使っていますので、まず被らないと...もし被ったらBisyu'sのお客様です。。。(汗) また、機会がありましたら宜しくお願いします。 この度はありがとうございました。 Bisyu's家主

届きました。 これから活躍しそうです。 ありがとうございます😊
こんにちは! レビューありがとうございます。 また、とても高評価ありがとうございます! 気に入ってもらえた様で、安心しました。 Bisyu's フレンチリネンキャップは、ほぼLinen-100%の作品なので、いろいろなシーンで使い不勝手が良いです。 いっぱい、可愛がってあげて頂けたらと思います。 この度はありがとうございました。 また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。 Bisyu's家主

ずっと気になっていたカシミヤのスヌード。 とっても優しい肌触りでふわふわ…ずっと触っていたくなります! ちゃんとお手入れして、大事に使っていこうと思います! そして入っていた箱もシンプルで素敵でした!
こんにちは! レビューありがとうございます。 また、とても高評価ありがとうございます! 少し薄着でも、カシミヤスヌードはしっかり全身まで温めてくれますので、寒い日のお出かけを楽しんで頂ければと思います。 この度はありがとうございました。 また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。 Bisyu's家主

昨日、作品無事に届きました!品質も雰囲気も良く、とても素敵です♪ 麻のイメージが変わりました。愛着を持って大切に、永く着用したいと思います。 これからも素敵な作品を楽しみにしてます!またよろしくお願いします :笑顔:
こんにちは! 無事お届けできて良かったです。 また、気に入って貰えたみたいで、感激です! また、みなさまにちょっとした驚きや、発見をして頂ける様、コツコツやっていきたいと思います。 今回の様なレビューを頂きますと、俄然ファイトが湧いてきます。 本当にありがとうございました。 Bisyu's家主

本日到着しました 良質な素材と 技術が 伝わる ストールですね 何だか 幸せ気分 大切に使わせて頂きます 北海道の冬でもOKな感じです 有難うございました
こんにちは! 高評価のレビュー有難うございます。 今回の作品に使用されているラミー麻糸は、よくあるリネン麻と違い、とても細くて柔らかい物です。 このラミー麻糸は、厳選した原料を、尾州産地(愛知県尾張地方〜岐阜南部)で高級スーツ地に使われるwool用紡績機をつかい 細くしなやかに紡績されております。実は細すぎて生産も大変、職人さん泣かせの一品です(笑) また、機会がありましたらよろしくお願いします。 Bisyu's家主

コットンベレー届きました。滑らかな肌触りがとても心地良いです。色合いも暗すぎずいい感じです。軽くてコンパクトなところも気に入りました。素材の良さを感じます。早速週末にデビューです。かぶるとなんか若く見える様で嬉しい気持ちになります。また伺います。
昨日届きました。色も軽い雰囲気でとても素敵です。肌触りも本当に良いのでストレスを感じません。これからの季節にぴったりと思います。ピンクは顔うつりも良く明るい気分にしてくれます。2点買してしまいましたが両方とも大事に使います。フレンチリネンも素敵だったのでまた伺います。
おはようございます! いつもご贔屓にして頂き、ありがとうございます。 これまた、高評価頂き、感謝です。 Bisyu's stoleをデザインする時は、2つの事を大事にしてます。 1つ目は、当然、巻き心地。これは外せません。糸選定から、仕上加工工程までちょっとDeepな世界です。 2つ目は、実際に巻いたイメージ。かわいい、かっこいい、素敵!そんな巻物itemになってくれればなあと思います。 これからは、日差しがどんどん強くなってきますね。 日差し対策とおしゃれの両立が出来てお役に立てればと思います。 この度はありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。 Bisyu's家主

母のバースデープレゼントに購入しました。 長さ、素材感、今の時期にとてもよかったです! 母も喜んでくれました! また機会があればよろしくお願いします!
こんにちは! 高評価頂き、ありがとうございます。 以前より、春夏の季節にさらっと巻けるかわいいスヌードが作りたくて、うずうずしてました。 やっと完成することが出来、さらに気に入っていただけた様で、感謝感激です! また、機会がありましたら、よろしくお願いします。 Bisyu's家主
ヘアリーなアンゴラ/wool マフラー編み込み柄 杢ブラウン
箱を開けた瞬間、見とれてしまうような とても綺麗な作品です。 手触りもよく、肌への刺激も心配ありませんでした💫 長すぎず、重すぎず、でも暖かく使えるので、これから大活躍の日々だと思います!