
専門調理師。ハンドメイド作家。うさぎ愛好家。
お品物無事に届きました! ひとつは自分用、もうひとつはプレゼントとして購入させて頂きました まん丸の入れ物もとても可愛いし、琥珀糖の色も淡く、可愛い色が入っていて見た目も素敵でした! 大きい琥珀糖が入っていて量的にも瓶の大きさに対しては、満足です! 甘さは控えめでしたが、ぷにぷにとシャリシャリの食感のバランスが最高で食べやすかったです!! 素敵なお品物をありがとうございました!
息子が食べてみたいというので購入し到着まで1ヶ月ほど待ちました。載せられている写真や想像していたような透明感のある琥珀糖でなかったのは残念でした。みんなで美味しく頂きます。
遅くなりました。。。 無事に届きました! かわいい見た目で、食べるのもったいないですね。 今回、誕生日プレゼントに、購入させていただきましたが、 すごく喜んでくれて、感激していましたぁ!! お忙しい中素早い対応してくださりありがとうございました♪ また、覗かせて下さい!!
![[送料無料] カルピス 琥珀糖 ブループラネット asmr](http://static.minne.com/productimages/130239436/square/3cdb3c33c462867e8581832f6a2f030b8288cfa5.jpeg?1632971563)
9/8に購入し9/26に発送通知が来て、10/7に不在票が入っていて受け取ったのは10/9でした。 レターパックプラスで到着したので追跡確認をしたら、発送日は10/6になっていました。中に入っていた名刺に「再送です」と記入されていましたが、その間メッセージ等で再送とのご連絡は一通もありませんでしたし、再送前の不在票も投函されていません。再送になった経緯の説明が一切無く、モヤっとするお買い物でした。 他のレビューでもある通り、遅延や再送が頻繁にあるようですので、お急ぎの方や贈り物としてお考えの方はよく検討された方が良いかと思います。 琥珀糖自体は希望通り水色系のものを送って頂き綺麗でした。小さいサイズのものは、食感も味も殆ど金平糖と変わらないです。大きめサイズはカルピス味を購入しましたが、カルピスの味は感じませんでした。外はカリカリ、中は寒天ゼリーで柔らかく、なんとなく仏壇スイーツの四角いゼリーを思い出しました。 正直、味は期待以上の感動は無く、発送も連絡不行き届きで残念な気持ちになったので⭐︎1にしたいところですが、希望通り水色系のものを送ってくださった事と、おまけの心使いで⭐︎2にさせて頂きます。
レビュー頂きありがとうございます こちらに最初にお送りしたものが 郵便局内で不具合がありこちらに 返送されてきてしまいまして 至急と思い電話させて頂いただきましたが 不在だったため 不在連絡に入れさせて頂き再送させて頂きました 電話のみの対応になり申し訳ありません メッセージでもお伝えすればご不快な思いをさせず 行き違いがなかったのかと スタッフ一同今後の反省点として オペレーションをしっかりさせて頂きます 定形外郵便が以前から事故や遅延が多いため 今後は一律レターパックかヤマト運輸さんでの 対応にさせて頂きます この度はご期待にお応えできず 大変申し訳ありません
レビュー頂きありがとうございます 連絡の行き違いがあり申し訳ありません まめにご連絡が出来るように 改善、対応させて頂きます この度はご心配をおかけいたしました お取引きありがとうございました
全体的に甘さ控えめで食べやすいですね 栗モンブランと焼き芋ケーキが見た目分からなかったです 若干生クリームの色合いで分かった感じ シールが貼ってあれば良いなと思いました 密封してるので普通より日持ちするのかな 冷蔵庫にずっと入れるより、前日に冷凍庫から出し冷蔵で解凍する方が良いのかな…とか 今はパンですら缶入りですもんね 初めてケーキ缶見たのは数年前に京都伊勢丹でしたが、良い物は色んな場所に広がる物ですね
あにまる工房 ケーキ缶 缶ケーキ
この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました。 可愛くて、美味しと喜んでいました! また、機会がありましたらよろしくお願いします^_^