
専門調理師。ハンドメイド作家。うさぎ愛好家。
![[送料無料] カルピス 琥珀糖 ブループラネット asmr](http://static.minne.com/productimages/130239436/square/3cdb3c33c462867e8581832f6a2f030b8288cfa5.jpeg?1632971563)
配送のことでいろいろご対応いただきまして、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
今日、ケーキ缶(ストロベリー)が届きました。見た目がとても可愛いらしく、プレゼント向きだなと思いました。味については、やはり冷凍をすると味も食感も変わってしまうんだなぁと感じました。冷凍便で届いてから、冷蔵庫で10時間解凍してから食べましたが、特に生クリームの食感が気になりました。機会があれば、宅配ではなく、お店で味わいたいです。
インスタで見て気になっていた期間限定の焼き芋ケーキ缶と、リピートでモンブラン缶を購入!🍠 焼き芋の方は、たっぷりのクリームに秋の味覚のお芋と間に入った栗の組み合わせが相性バッチリでした🌰🍠💕 芋好きとしては、もっとお芋が沢山入っていても良かったです…🍠😂 大きめのクッキーもアクセントになっていて美味しかったです!🍪 芋、栗と来たので個人的には南瓜も来たら嬉しいな〜なんて思ってます…🤤🎃笑 今回もありがとうございました😊✨
![[送料無料] ストロベリー 琥珀糖 レッドスピネル asmr](http://static.minne.com/productimages/102038098/square/bdfce048b56a84b9f201ad235814abb12b1a0403.jpeg?1601878378)
やっと本日作品届きました。不思議なお菓子です。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
![[送料無料] カルピス 琥珀糖 ブループラネット asmr](http://static.minne.com/productimages/130239436/square/3cdb3c33c462867e8581832f6a2f030b8288cfa5.jpeg?1632971563)
頂きました。 レモンは、ピールが入ったものは(2個)味が良かったですが他はちょっと甘過ぎました。カルピスは色合いは綺麗ですが味はカルピス感はあまり感じませんでした。 かなり待ったのですが数の間違いもありましたので星は厳しい評価にさせて頂きました。高価格なだけにちょっと残念でした。
ギフト缶 勲章缶 ジュエルボックス 琥珀糖
とても美味しくいただきました。台風による遅延もあり届くまで一か月以上かかりました。