
専門調理師。ハンドメイド作家。うさぎ愛好家。
本日、お品が到着しました。 早速、母と半分こして頂きました。 缶に入っていて見た目も可愛い上にとっても美味しかったです。 次回は他の種類を注文させて頂こうと思います。 本当に有難うございました。
無事に届きました!甥っ子におねだりされて購入しました!日曜日に遊びにくる事になっているので、皆で戴こうと思ってます😊甥っ子にもしっかり感想を聞いて、またご連絡させて下さい!迅速に対応して頂き有り難うございました!
![[送料無料] バニラ 琥珀糖 クリスタル asmr](http://static.minne.com/productimages/102035898/square/73eae0bfffadc3987cce6195c7abfff4190be803.jpeg?1601876779)
前回とても美味しく頂いたので、リピートさせてもらいました✨ 今回注文した琥珀糖もとても美味しく、日々の楽しみにさせていただきます✨またよろしくおねがいします🙇🏻♀️
![[送料無料] バニラ 琥珀糖 クリスタル asmr](http://static.minne.com/productimages/102035898/square/73eae0bfffadc3987cce6195c7abfff4190be803.jpeg?1601876779)
早速頂きました!美味しかったです(っ'ヮ'c) おまけのクッキーも美味しかったです( *˙˙*)ありがとうございました!

商品説明に書かれている重量の 半分くらいの分量の商品が 届いてガッカリです。 その後のお店の方の対応も 最悪です!!

美味しかったです!
商品到着しました。初心者の自分に、分からない所を質問すると丁寧な対応して頂きとても嬉しかったです。( *´꒳`*)早速食べたら、ふわふわのスポンジとフルーツの酸味でとても美味しかったです。叔母の退院祝いとして注文しましたが、初めての買い物があにまる工房さんのケーキでよかったです。是非また購入させて欲しいです。
あにまる工房 ケーキ缶 缶ケーキ
到着しました。母が美味しいと満面の笑顔で言っていました。ありがとうございました。