専門調理師。ハンドメイド作家。うさぎ愛好家。
お品物無事届きました! ありがとうございました☆
本日届きました!こちらの要望にも丁寧かつ迅速にお応えいただきありがとうございました(*^-^)まだ食べてはいませんがとても楽しみです🖤
友人の娘さんからクリスマスプレゼントのお返しとして選びました。 先ほど、とても可愛い缶ケーキが届いたと喜んでくれました😊 機会がありましたらまた宜しくお願いします✨
ため息がでるほど美味しそうでかわいいです。 食べてしまいたいような勿体ないようなジレンマをかんじながらクリスマスに食べることを楽しみに過ごします。
美味しかったです!ありがとうございました
ごちそうさまでした。 生クリームの甘さとイチゴの酸味が 丁度良く美味しく頂きました。
一度に3種類買うための手順が分からず質問させて頂いたのですが、とても丁寧に教えて下さいました😊 見た目にも可愛らしい缶ケーキが無事届き、家族で美味しく頂きました😋 この度はありがとうございました!
キュートなケーキが無事に届きました♡ お世話になりました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ありがとうございました(❁ᴗˬᴗ)♡
昨日、母からとても美味しかったと電話がありました。 2個あげたので、もう1個はクリスマスに食べるそうです🎄
知人への、贈り物に依頼しました。質問にも正確に答えて貰いました。此方の確認不足も改めて質問し直して頂きました。今度は自分用に購入したいです。
あにまる工房 くまさんのショートケーキ缶 缶ケーキ
お品物無事届きました! ありがとうございました☆