
専門調理師。ハンドメイド作家。うさぎ愛好家。
レビュー遅くなりました。 みんなワクワクしながら、楽しみながら食べました。 とても美味しかったです!! また機会があれば、購入したいと思います。 ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。
この度は迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。年始に集まるときに家族でいただきたく、年末の購入に際して無理をいってしまい、申し訳なかったです。それでも気持ちの良い対応をしてくださり、受け取った時はみんなで缶入りだ!!かわいい!!と感動し、それからは大人も子供も取り合いでした…瞬く間になくなりました!(◎_◎;)イチゴが1番人気で、見た目より食べ応えがあったので食後だと多かったかもしれません。3時のおやつにいただいたので1人一つ食べてかなり満たされた感じ。とても楽しい時間とおいしいお味を届けていただきました。少し後に友人宅にも送らせていただくことにしていますが、きっと喜んでくれると思っています!ありがとうございました!ご馳走様です(^^)
連絡が遅くなり申し訳ございません💦 無事に受け取っております!! とってもカワイイ琥珀糖(*˘︶˘*).。.:*♡来週末帰省するので母へのプレゼントとさせて頂きます❤ また機会がありましたら、宜しくお願い致します!良いお年をお迎えくださいませ。ありがとうございました😊💕
本日無事に届きました(∗ˊᵕ`∗) 迅速かつ丁寧なご対応してありがとうございましたm(*_ _)m 見た目も可愛くて、家族からもとても好評でした☆ とても美味しかったです( *´﹀` *) また機会がございましたら、よろしくお願いいたします*_ _)
あにまる工房 ケーキ缶 缶ケーキ
今日、届きました🎵 まだ食べてませんが、食べるのが楽しみです、ありがとうございました!