
専門調理師。ハンドメイド作家。うさぎ愛好家。

本日受け取りました。昔食べた事があり、それを思って注文しました。ワインとかに合うのかな?中にはどーしても噛めない、固いドライフルーツが入っていました。ん?どうやって食べるのが正解?でも、お値段的にはザクザク干し葡萄やナッツが入っていてお得だとは思います。
こんばんわ!可愛いスイーツありがとうございました!サプライズ誕プレに間に合いました😁 とっても喜んでもらえてよかったです!お忙しい中ありがとうございました!

あにまる工房さん、初めての購入です。カルピス、ほうじ茶、抹茶を購入。 ほうじ茶は、氷砂糖並みに固く、中は空洞。色もアイボリーと茶色の2色入り。……これ、こういう品質なんですか? カルピス、抹茶は普通に琥珀糖の固さ、色も均質、中も空洞ではありませんでした。 味については、3種類とも甘さ強めです。 どなたかがレビューしていましたが、カルピスは味、風味ともカルピスを感じませんでした。 見た目は3種類とも写真とは随分、異なります。
レビュー頂きありがとうございます まずは ご期待に応えることが出来ず申し訳ありません 品質、品に問題ありません。 いろんな食感、味を楽しんでいただけるように お入れしているのですが ご説明が足りなかったのかなと思っております 感じ方は人それぞれになるので なかなか難しい所ではありますが 改善、試行錯誤をさせて頂きより良い品を 目指して作らせて頂きます 貴重なご意見ありがとうございました
ケーキ缶「いちご」を誕生日シール付きでお願いしました。 注文日から配送希望日まで配送予定日数より短めでしたが、 快くご対応くださり、無事誕生日に届き、 一同盛り上がりました。 (もちろん美味しかったです!) 追跡などの細かい確認の連絡にも迅速に対応してくださいましたし、安心して楽しみに待つことができ、また思い出にもなりました。また機会がありましたらぜひ!お願いしたいです。 このたびありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます こちらの品は説明欄に記載してあります通り 小粒タイプで普通の琥珀糖とは違い ガリガリ感やカリカリ感を楽しむ仕様になっております 初心者向けでは決してないため ご期待に添えず残念です 粒が大きめのシリーズは 所謂、一般的な琥珀糖になります お選びの際のご参考になれば幸いです お取り引きありがとうございました
この度は発送をありがとうございました!大家族の友人宅への贈り物です🎁うちも先日楽しく美味しく取り合いになりながらいただいたので、喜んでもらえると思っています。年末年始でプライベートも忙しいであろう時期に、とても気持ちの良い親切な対応をしてくださりました。とても感謝しています。またぜひお世話になりたいです。ご馳走様でした!!
あにまる工房 ケーキ缶 缶ケーキ
届きましたっ! 甥っ子ちゃんのお誕生日に 送りましたっ 可愛いく、皆喜んでました✨ こちらの都合で早めの発送していただき ありがとうございました😊