
専門調理師。ハンドメイド作家。うさぎ愛好家。
今更のレビューで申し訳ありません。定形外郵便だったこともあり、届くのに時間がかかりました。しょうがないことですが、そこがとても気になりました😅 娘は美味しく琥珀糖を食べていました。 この度はありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます✨ 以前は定形外郵便がお選びいただけるようになっていましたが 遅い到着や紛失があり昨年の半ばから 今現在はレターパックかコンパクト便のみになっており 定形外郵便の取り扱いはなくなり 早く確実に到着するようになりましたので ご安心下さい✨ 品自体は気に入って頂けて幸いです お取引きありがとうございました✨
本日届きました!仕事で家を空ける時間が多いため、日付指定しましたが、通常ならもっと発送まで時間がかかるそうで、わがままを言った形になってしまいましたが快く対応していただきました。食べるのが楽しみです!ありがとうございます♪
こんばんは😆 お返事遅くなりました 申し訳ありません😅 ケーキ缶受領致しました 本日…無事…友人にプレゼント🍰 致しました😍 ありがとうございます💕🎶 とても喜んでました🎵 気に入ってくれたようです😊 またリピ🎊したいと思います
あにまる工房 くまさんのショートケーキ缶 缶ケーキ
すぐにご対応頂きありがとうございました。 娘の誕生日に購入させて頂きましたが、喜んでおりました^_^ クッキーも美味しかったです❤️