
専門調理師。ハンドメイド作家。うさぎ愛好家。
お品物無事に届きました! リピート購入です! 甘すぎず、食べやすいですし、色や食感もとても良かったですー!! 今回は自分のご褒美としてでしたが、友人にも勧めたいです! また購入しようと思います! 素敵なお品ものありがとうございました!
こんにちは。 遅くなってすみません。 ケーキとどきました。とても美味しかったです。プレゼントした友人もとても喜んでいました。ありがとうございました。家では娘が喜んでました。また何かの時にでもお願いしたいです。
とても可愛い感じで袋に入っていて、見た目も可愛く、しゃりしゃりとしていてとても美味しかったです🥺👍配ったお友達にも大変喜ばれました! 今度、違う琥珀糖をリピートしてみたいと思いました。連絡もご丁寧にしていただきありがとうございました!🙇♂️
![[送料無料] ブランデー 琥珀糖 ブラウンタイガーアイ asmr](http://static.minne.com/productimages/102082929/square/bd52ed04aa4b2e0dae0bbf8afd6fa2fc64fdfe9c.jpeg?1601941896)
初めての不思議な食感でした。写真から想像していた色とは全く違う淡いピンク色で、ガラスの瓶に入れ替えて見た目も楽しんでいます。 おまけのクッキーもありがとうございました。
あにまる工房 ケーキ缶 缶ケーキ
本日、午前中にお品が届きました。 配達日や、配達時間等、こちらの都合に合わせて頂きありがとうございます。 お品も、丁寧に梱包され荷崩れなく届いています。プレゼント用と、自分へのご褒美に頂きます。ありがとうございました。