
専門調理師。ハンドメイド作家。うさぎ愛好家。

美味しかったです。 ありがとうございました☺︎♪
先日、無事に指定日に届きました! 母の誕生日と職場の方の誕生日プレゼントとして購入しました。私は焼きチョコバナナナッツ味を頂いたのですが、ごろっと入ったナッツ達、キャラメリゼされた香りの良い甘いバナナ、チョコの風味がしっかりと味わえる口当たりの良いクリームの三重奏が合わさって最高に美味しかったです!!!(๐›ω‹๐) 実は生クリームが苦手なのですが、クリームがさっぱりとしていてチョコの風味が良いのでペロリと食べてしまいました(笑) 家族も美味しい!とペロリと食べておりました(*´罒`*) 種類が豊富なのも色々選べて嬉しいです✨ 美味しいケーキ缶をありがとうございました🙇✨ 琥珀糖もずーっと気になっているので、次は琥珀糖も購入したいと思います!
先程手元に届きました!見た目も金平糖のようなイメージで、キラキラで可愛いです。琥珀糖のような薄さより、表面のシャリシャリ感と中のゼリー感を楽しみたいと思っていた自分にはピッタリでした。
誕生日プレゼントとして注文しました。 かわいらしい見た目に、まずは喜んでくれて、 食べたら、思いのほか、軽くて、ぺろっと食べてしまったようです。 また、違う種類のモノを贈りたいとおもいます。

ほとんど生クリームでスポンジ生地はほぼありません。 全員半分以上残してしまいました。 生クリーム好きな方には良いとはおもいます。
レビューいただきありがとうございます ケーキ缶はクリームを楽しむケーキになります 商品ページにも記載の通りになります。 くまのケーキ缶は スポンジ生地とクッキー生地の仕様です クリームもたっぷりと記載しております その上でご注文いただけたらと思います。 SMSからも本日ご連絡をいただきましたので 説明をさせて頂きました。 いきなりの早め発送やその他無理難題を頼まれ それでも喜んでいただきたく、なんとか対応したのですが このようなレビューを書かれ大変残念です。 度重なるSMSを通じた誹謗中傷は 続くようでしたら しかるべき対応をさせて頂きます
届きました。彩も良くしっかりとした歯応えで食べ応えがありました。ただ、無臭のお菓子なので、場所の臭いなのか、独特の混入臭が気になりました。一つはお世話になった人にプレゼントしたいと思います。
申し訳ありませんが直接の度重なる直接の嫌がらせ行為で 運営に関して多大な損失を出しています お客様に対して真摯な対応をさせていただだき 喜んでいただくを為に日々切磋琢磨させて頂いております ですが今回に関しましては限度を超えています 今後のお取引はご遠慮下さい。
どんなものなのか興味があり注文しました 綺麗な色合いで甘さも控えめ お茶うけに頂きました ありがとうございます ただ注文入れているときに 値段の横に在庫ありと表示がありましたので すぐ送られてくるものと思っていましたら 左下の方に 納品まで15日くらいかかると書いてあります お友達にお礼として渡すのが遅れてしまい残念に思っています
レビューいただきありがとうございます✨ ややこしくて申し訳ありません minneさんのシステム上 発送可能な品は在庫ありと表示されます 当店はお日にち指定の発送も可能ですので 是非ご相談下さい♪ お取引きありがとうございました✨
無事に届きました。琥珀糖はバニラの良い香りがして美味しいです。さくら抹茶ケーキもとても美味しかったです。この度も有り難うございました。琥珀糖は違う味も食べたいです。またどうぞ宜しくお願いいたします。
まんまるガラスの琥珀糖 asmr おまけ付き
綺麗で美味しかったです·͜· ⋆꙳