
専門調理師。ハンドメイド作家。うさぎ愛好家。
無事誕生日までに届きました。 味は思ったよりさっぱりとしたケーキ缶で食べやすいです。 アイス缶は味ごとにしっかり違いがあるのでどれも楽しめました。 またお願いしたいと思います。

本日届きました。琥珀糖が大好きで、色んなものを食べてきましたが、申し訳ないですがここまで美味しいと感じられないのは初めてでした。色は夏らしくてとっても素敵でした。この度はありがとうございました。
プレゼント用に購入させて頂きました。お願いした日時に届き、とても助かりました。そしてプレゼントした方に、とても美味しかったと聞きました。喜んで貰えて嬉しかったです。ありがとうございました。
無事姪っ子の誕生日に届いておりました! こんな形したケーキ初めて見た〜!と喜んで食べていたようで贈って良かったです。 日付指定にも快く対応してくださりありがとうございました。 私も味と見た目と気になることだらけなので、個人的に購入しようと思います☺︎
【誕生日】あにまる工房 ケーキ缶 缶ケーキ
見た目がかわいく、ケーキ缶は全員初めてだったのでみんなで楽しくシェアして食べられました。