
専門調理師。ハンドメイド作家。うさぎ愛好家。

とてもおいしいです!掛川のスーパーで買ってからまた食べたいなと思っていました。

レビューが遅くなりすみません。 ケーキ缶と同じ日に届きました。見た目もきれいで食べ応えもあり、美味しくいただきました。
遅れましての父の日にプレゼントしました。 缶開けたらクリームが吹き出してきて、飛び散りました。 味の方はいちごの酸味?なのか、炭酸っぽい味が…。 冷凍配送だと難しいのかな?と。 また缶の口も狭くて取り出しづらいとの事でした。 喜んではもらえましたが、心残りとなるものでした。
姉の誕生日用に購入しました。見た目が可愛く好評でした。 購入の際、メッセージで説明をしていただき、助かりました。 お陰で美味しく食べる事ができました。ありがとうございました。
【父の日】あにまる工房 ミニ缶 ケーキ缶 缶ケーキ
父の日用にしました。とても喜んでもらえました!