
専門調理師。ハンドメイド作家。うさぎ愛好家。
この度はありがとうございました! 無事 発送先に届きました たっぷり入っていて、食べごたえがあったそうです ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 喜んでもらえて、嬉しいです 見た目も可愛いですよね( *´꒳`* )
無事に到着して安心致しました✨ 気に入って頂けて幸いです またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
先日は、急な注文にもかかわらず、即日発送いただき、ありがとうございました。 無事に予定日にお渡しでき、皆さん喜んでくれてました。 本日にありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。
かなり遅めの父の日のプレゼントに父と祖父にプレゼントさせていただきました。とても喜んでおりました!今度は自分用に購入させていただこうかと思います。この度はありがとうございました。
【誕生日】あにまる工房 ケーキ缶 缶ケーキ
プレゼント郵送していただきありがとうございました! 届け先から、美味しかった!と連絡がありました🤭プレゼントにしてしまったので、写真等乗せることができませんが、またお願い致します!