
専門調理師。ハンドメイド作家。うさぎ愛好家。
レビュー頂きありがとうございます。 説明欄に記載の通りこちらはプレーンです。 グラニュー糖の優しい甘さになります。 お取引きありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 ご期待に添えず申し訳ありません 説明欄に 記載の通りハード系の硬めの琥珀糖です 一般向けではありません ご理解のほどよろしくお願いします
レビュー遅くなり申し訳ございません💦 子供のバースデイは、いつもこちらで注文させていただいてます♪ いつもありがとうございます☺️
連絡が遅れ大変失礼致しましたm(_ _)m 家族で美味しく頂きました。 見た目も可愛らしくて娘も大喜びでした。 地元なので是非お店の方へ伺いたいと思います。
今回、始めて注文させて頂きました。 アイスとケーキ アイスは、美味しかったですが… ケーキは、生クリームが多すぎのような気がします。 しばらく生クリームを食べないとフルーツが食べれず… スポンジとフルーツがもう少し多いとバランス取れると思います。 今回、ケーキが1つ足りすに届きました すぐ不足分を送りますとメール来ましたが…5日たっても何もなく こちらから連絡させてもらいました。 …お客様があって皆さんが生活ができるのでは? 対応は、早めがいいと思います。 信用第一ですよ!
まんまるガラスの琥珀糖 asmr おまけ付き
無事届きました! ありがとうございました!