
専門調理師。ハンドメイド作家。うさぎ愛好家。
急な注文にも快く対応して下さり本当に有難うございました😊 バースデーシールもとっても可愛くみんなで楽しく誕生日お祝い出来ました また機会がありましたら宜しくお願い致します お味も皆さんの口コミ通り美味しかったです♪ ティラミス感動しました😆
透明感がなく、一粒一粒が小さくかけらのような見た目です。見た目がまず全く異なるように感じたのですが気のせいでしょうか…。食べてみると中までしっかり乾燥されていて硬いです。よく食べる琥珀糖とは違く、氷砂糖のような感覚です。味は美味しいかもですが求めていたものとは異なり残念です。
レビュー頂きありがとうございます。 こちらは説明欄に記載の通り、硬めの琥珀糖になります。 通常の琥珀糖とは違います。 硬めが好きな方向けのガリガリ系になります。 ご期待に添えず残念です。

無事に届いております! ちゃんとプルタブもついている缶で、みんな「缶じゃんっ」て喜んでまさに今食べています! 普通のケーキと違うので、話がよりはずみました! ありがとうございました!
一人暮らしの妹の誕生日プレゼント用に購入しました。 思ったより早い発送と到着でした。 宛先指定の対応して貰えたのでとても助かりました。 さっそく食べて美味しかったと喜んでいました。
【誕生日] ケーキ缶 缶ケーキあにまる工房
友達の誕生日プレゼントに購入させて頂きました🎁発送日変更にも快く対応して頂き助かりました!