専門調理師。ハンドメイド作家。うさぎ愛好家。
旅行やキャンプでお祝い事をする時に、いつもケーキ屋さんを探して寄って買って…というのが面倒だったのですがケーキ缶ですととても便利に持ち運びできるし食べる頃に解凍されててとっても良かったです🧁 発送も早くて助かりました🙏🏻 また利用させていただきたいです。
友人に送りました、可愛すぎる美味しいケーキありがとう💓とのことでした☺️今度は自分用に購入したいと思います!配送についても色々と丁寧に対応してくださり、とても助かりました。この度はありがとうございました🙇
オプションの変更にも快く応じていただけて助かりました。 次は自分用にも購入したいと思います。
届きました♪とっても可愛いです♡ ありがとうございました!
大好きな人達にプレゼントしました!ありがとうございました。
可愛らしいアイス?ゼリー?です。頂くのが楽しみです。 ありがとうございました。
住所変更にも対応して下さってありがとうございました🙇♂️
かわいくておいしかったです。 子供も大喜びでした。 発送日程の相談のレスポンスが早くてとても感じがよかったです。
無事に届きましたありがとうございます😊名前の間違えを気をつけていただきたいです。
無事に到着しました! プレゼント用での購入なので 手渡すのが楽しみです。 ただ、購入者(私)の名前を認識間違いなさったのか 発送伝票も間違えた記載が。 少々がっかりでした(笑)
【誕生日] ケーキ缶 缶ケーキあにまる工房 バレンタインデー
旅行やキャンプでお祝い事をする時に、いつもケーキ屋さんを探して寄って買って…というのが面倒だったのですがケーキ缶ですととても便利に持ち運びできるし食べる頃に解凍されててとっても良かったです🧁 発送も早くて助かりました🙏🏻 また利用させていただきたいです。