
カピバラ好きの革小物クリエイター

作品が素晴らしいのにリーズナブルに提供頂きありがとうございます!
お値段以上の価値を感じていただけて、とても光栄です :笑顔: ありがとうございました!

無事届きました! この度はありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそCapy-noのアイテムを購入いただきありがとうございました✨ また気になるアイテムがありましたらぜひよろしくお願いいたします!
無事に届きました。 今までカバンから出したり入れたりが 面倒だったんですが、サッと出せて 大変重宝しております😃 カピバラさんもカワイイ💕 永く使わせていただきますね。 ありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます! リールストラップがあると、パスケースを探す手間が省けて良いですよね :にこ: ぜひ毎日たくさん使ってください✨ また、何か気になることがありましたらお気軽におっしゃってくださいね!

とても可愛い作品でした 大切なリングを入れて愛用させていただきます
Capy-noのリングケースを気に入ってオーダーいただきありがとうございました :にこ: またいつでもご相談ください!

思っていた通りのポーチが届きました♪︎ 💙🩷💚3色共に良いお色で、娘たちとお揃いで使いたいと思います。 いつも大人可愛い素敵なお品をありがとうございます♡
娘さんとおそろいで購入いただきありがとうございました! シンプルなポーチですので、ちょっとした小物をすっきりまとめるのに重宝すると思います💡 これからも、大人も使いやすく可愛いカピバラアイテムを作っていきますので、ぜひよろしくお願いします :笑顔:
温泉に浸かっているカピバラを刻印していただきました。 と〜ってもかわいい😍 サイフを出すたびにニヤニヤしてしまいそうです。 これからずっと一緒♪ 嬉しい☺️ ありがとうございました😊
新作の温泉カピバラを刻印させていただきありがとうございました :笑顔: 毎日使うものだからこそ、さりげないカピバラデザインを可愛がっていただけると嬉しいです! これからたくさん使ってくださいね :ういんく: 本当にいつもありがとうございます✨

車の鍵に付けたかったため、ナンバーを刻印していただきました。 便利だし、さりげなく付いているカピバラの足跡がかわいいです😍
車のナンバーを刻印する発想はありませんでした :えっ!: 自由な発想でCapy-noアイテムを愉しんでいただけて嬉しいです✨ いつもありがとうございます!

しっかりした革に名前がはっきり入っていました。子どもたち3人分注文し、それぞれ革とステッチの色を選んでいました。届いて、とても喜びました。ありがとうございました。
お子さんたちに気に入っていただけて嬉しいです! いろんな組み合わせで楽しんでいただきありがとうございました :にこ:

この度は素敵な手帳をありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎ 大事にします🎶
こちらこそ素敵なオーダーをいただきありがとうございました :にこ: 使ううちにどんどんなじんで愛着がわいてくる革を使用しておりますので、ぜひ長くお楽しみください!
カピバラの足跡 レザーリールストラップ
本日無事受け取りました。グリーンを購入させていただいたのですが、大人っぽく落ち着いた色合いにカピバラの足跡が可愛らしい大変素敵なストラップで、手触りも柔らかく大満足です!大切に愛用させていただきますね。この度は有難うございました!