
カピバラ好きの革小物クリエイター
ありがとうございます✨ とても嬉しいお言葉に感激です :あはは: 仕事中も少しでも癒しを感じていただけると嬉しいです! また気になるアイテムがありましたら、ぜひよろしくお願いします :にこ:

どのお品物も可愛くて、それぞれこれから愛用していきたいと思います :笑顔: カメラストラップは、祖父の形見のフィルムカメラに使います♪
数ある中から購入いただきありがとうございました! 想いでのつまったカメラと一緒に使っていただけるなんてとても光栄です✨ これからもCapy-noをぜひよろしくお願いします :にこ:

この度はとても素敵な手帳を作って頂きありがとうございました✨ デザインの相談に乗って頂いたり、細かい所部分の修正等、優しく対応して下さって嬉しかったです☺️ とても理想通り作成して頂いたので大満足です♪ これから使っていくのが楽しみです!一生大切にします🌱
こちらこそ長く使うシステム手帳を作らせていただきありがとうございます :笑顔: せっかくのオーダーですので、気に入っていただけるよう誠心誠意お作りしております! 細かいところまでこだわるのは、Capy-noのアイテムを大切にしようと思っていただけている証拠です✨ 理想通りのものが完成して良かったです。 これからもぜひともよろしくお願いします :にこ:

この度はステキな作品をありがとうございます! とてもしっかりした作りで、また革も(グリーン)少しまだらになっている感じがとても気に入りました。 カメラストラップはオプションのクッションをお願いしましたが、その際には色々アドバイスをいただき、カピバラさんの可愛い姿がより映えました(*^^*) これからキーリングとリールと共に、野鳥撮影を楽しみたいと思います♪ またのご縁を楽しみにしています!
こちらこそ、グリーンの革を使ったアイテムをお迎えいただきありがとうございます! カメラストラップのロゴのご提案も気に入っていただけて嬉しいです :にこ: Cpay-noのアイテムを野鳥撮影に使っていただけるとのこと、作り手としてとても光栄です✨ またぜひよろしくお願いします!

母が小さいネックレスを出先でなくしてしまったと言っていたので無くさないためのアクセサリーケースとして購入しました。大きさもちょうど良く、喜んでました。
ネックレス用のケースとして購入いただきありがとうございました :にこ: そしてお母さまにも気に入っていただけて嬉しいです! これからも可愛く便利なアイテムを作れるよう頑張りますので、また良いなと思うものがあればよろしくお願いします✨
新しく買った扇子と同じ色のかわいいケースを見て一目惚れして購入させて頂きました! 大きさが丁度良いくらいなのと、皮の香りが個人的にすごく好きなので大満足です! これから大切に使わせて頂きます! この度はありがとうございました!!
お写真付きでレビューいただきありがとうございます✨ 扇子との相性ばっちりですね! Cpay-noのアイテムで夏のお出かけをより楽しんでいただけると嬉しいです :にこ: こちらこそオーダーいただきありがとうございました!

理想通りの手帳を作っていただきました。 本格的な製作に入る前にたくさんやり取りをさせて頂き、細かい部分まで相談に乗っていただけたので、出来上がりのものと差異を感じず、大満足な仕上がりでした。 好きな色の革を贅沢に使った手帳、とても嬉しいです。 大事に愛用させて頂きます。 ありがとうございま
理想のデザインでお作りできたようで安心しました! 製作に取りかかった後では修正が難しいので、細かいところまでたくさんやり取りさせていただきありがとうございます。 素敵に使ってくださっている写真もSNSで紹介していただけて感激です :あはは: これからたくさん使っていただけると嬉しいです✨ また気になるアイテムがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください! オーダーいただきありがとうございました :笑顔:
本革で丁寧な造りで シンプルなデザイン ワンポイントの 可愛いカピちゃん♪ Dカンでなく ハトメ ICカード入れと 別にポケット 大き過ぎず スッキリとしたサイズ感 丁度良い長さの リールのストラップ あったら良いな! が叶って とても嬉しいですヽ(´▽`)/ プレゼント用は子どもへ 私と同じ あったら良いな! が叶い 糸も好みの色に変えていただいて とても喜んでいました♪ 親子で 丁寧に永く使いたいと思います♪ ありがとうございました
親子で色違いのオーダーをいただきありがとうございました :あはは: シンプルながらも普段使いにぴったりなものにできたらとデザインしたものなので、こんなにたくさんお褒めの言葉をいただき光栄です✨ プレゼントの方はステッチなどのカスタマイズも喜んでいただけて嬉しいです! もし何か不具合がありましたら、購入から1ヶ月以内は修理などの対応をいたします。 ぜひ長くお使いいただけますと幸いです :にこ:

この度は素敵なお財布をありがとうございました。 思った通りのかわいいピンク色です! カピバラも良きです👍 大切に使わせていただきます。
レビューいただきありがとうございます :にこ: カピバラデザインや革の色合いも含めて気に入っていただけて光栄です✨ とても扱いやすい革ですので日常使いにぴったりです。ぜひたくさん使ってください!
素敵なラッピング、ありがとうございました。 喜んでくれるはず❣️
こちらこそプレゼントに選んでいただきありがとうございました :にこ: 喜んでいただけると嬉しいですね!
カピバラ レザーキーリング イエロー
もっと早く買えばよかったです!とても可愛いのですが、皮だから大人っぽくもありますね! 仕事場で持ち歩くカギにつける予定です。カピさんのおかげで仕事中も笑顔でいられそうです。