
カピバラ好きの革小物クリエイター

初めての手帳オーダーにCapy-noを選んでいただき、誠にありがとうございます✨ せっかく作らせていただくなら、満足いただけるものを作りたいと思い製作いたしました。 新品は鮮やかな革で硬さも感じるかと思いますが、使っていくうちになじんでいきます! ぜひ楽しみながら使っていただけると嬉しいです :にこ: 1ヶ月間は修理対応もしておりますので、気になることがあれば何なりとお申し付けください。
今日届きました!思ったより早く着いてすごく嬉しいです。ありがとうございます。もちろん、カピバラさんが良い味をだしていますよ~。
レビューいただきありがとうございます! ご注文が混みあっていて少しお待たせしてしまいましたが、無事届いてよかったです :にこ: Capy-no自慢のカピバラデザインで毎日に癒しをお届けできると嬉しいです✨

パスケースが壊れてしまって、革製品で何か良いものがないかな?と探しているときに見つけたのがこちらのパスケースでした。私はバイカラーの茶色とオレンジ、友人には茶色と水色の物を選びました。 見本のものより実物は色の深みもあってあまり派手な感じにはならず、チェーンとキーホルダーのセット、名入れもお願いしたのですがとても良かったです。 お店のコンセプトであるカピバラの抜きの部分からICカードが見えるのも可愛いし、滑りやすいかな?と少し不安に思っていた部分もしっかりとした作りでカードがするりと滑る心配もなくなりました!パスケースのメインカラーに合わせたカピバラのキーホルダーもケースが動くたびに一緒に揺れて視界に入ると可愛くて気分が上がります。チェーンというかリールも付いていてカバンから改札に伸ばしやすいし、鞄から鞄への付け替えも便利です! 名入れもお願いしたのですが、とても可愛くちょうど良い場所に入れてもらえて嬉しく思います!送った友達にも好評でした! すてきな作品に出会えて嬉しいです。大切に使っていきたいのと、また何か必要なものが出たら今度はオーダーメイドをお願いしてみたいです☺️
新しいパスケースにCapy-noのアイテムを選んでいただきありがとうございました :にこ: カードを差し込むだけの簡単な作りですが落ちないように考えた設計をしておりますので、安心してお使いください! 色は使ううちに深みを増していきます。革の表情の変化もお楽しみいただけると嬉しいです。 これまでたくさんのオーダーメイドのご注文もいただいております。 しっかりと完成イメージを確認しながら1点ものをお作りします。 ぜひお気軽にご相談ください!お待ちしております :笑顔:
細部まで感動的に可愛いパスケースです!色も手触りも最高です。これからも作品楽しみにしています。
最高の褒め言葉をありがとうございます✨ とても励みになります :にこ: これからも可愛いカピバラアイテムを作っていきますので、ぜひよろしくお願いします!

めっちゃ可愛くて手にした瞬間お気に入りになりました!!!ありがとうございます!(´▽`)
レビューいただきありがとうございます✨ 実物を見て気に入っていただけて、とても嬉しいです! 後ろ向きのカピバラの可愛さもぜひご堪能ください :にこ:

無事届きました。 プレゼント用で、大変喜んでもらえました。 ありがとうございました!
プレゼント用に購入いただきありがとうございます✨ 喜んでいただけたことが何よりうれしいです :あはは: これからも可愛い!素敵!と思っていただける作品を作れるよう頑張ります!

無事到着してプレゼント渡しました! とても喜んでもらえました! 毎回素晴らしい作品ありがとうございます。
Capy-noのアイテムをプレゼントに選んでいただきありがとうございます✨ お渡しした方にも喜んでもらえてとても嬉しいです :にこ: これからも素敵だと思ってもらえるよう、アイテム製作に励んでいきますのでよろしくお願いします!

無事届きました ! 想像以上の可愛さにメロメロです ラッピングも素敵でした 大切に使います :にこ:
Capy-noのアイテムを気に入っていただきありがとうございます✨ ぜひたくさん使ってくださいね :笑顔:

Yes,thank you very much, capybara is so cute!
Thank you so much! I will continue to make cute capybara items.
レビューいただきありがとうございます :にこ: カピバラのチャーム、ぜひ長くお使いいただけると嬉しいです。 また気に入ったアイテムがありましたらよろしくお願いします!
【K様専用】システム手帳 ミニ6サイズ オーダー
人生初のシステム手帳オーダーでしたが、質問にも丁寧にご返答頂き、安心してお任せすることが出来ました。本当にありがとうございます! 理想が全て詰まった最高の手帳です! カピバラさんのワンポイントが可愛すぎる…😍 可愛くて美しくて、開封した時は素手で触るのにもドキドキしてしまいましたが…エイジングも楽しみたいので、お手入れもしつつ毎日沢山触って愛でていこうと思います☺️