
カピバラ好きの革小物クリエイター

こちらこそご相談いただきありがとうございました! 今後のアイテム製作にも役立つご意見はとても参考になります。 仕上がりもご満足いただけて嬉しいです。 ぜひたくさん使ってくださいね :にこ:

子どもの母子手帳ケースに付けるネームタグとして購入しました さりげない足跡が可愛いです
お子様の成長を見守るネームタグに選んでいただき嬉しいです✨ ありがとうございました :にこ:

デザインも可愛く気に入りました。 46mmでSサイズを選びましたが、厚みがないのでもう一回り大きいサイズでも良かったかもと思ってます。
とても参考になるレビューをいただきありがとうございます。 ゆったりと収納したい方には1サイズ大きいものをオススメするようにいたします :笑顔: これからもCapy-noをよろしくお願いいたします!

本日商品受け取りました!。写真以上の可愛さでとっても満足しています٩(ˊᗜˋ*)وお財布でこんなに素敵なものはありませんでした、商品に出会えて良かったです!これから大切に使って行きます!ありがとうございました!(´▽`)
レビューいただきありがとうございます✨ 実際に手にとって良さを感じていただけたことがとても嬉しいです! お財布もチャームもたくさん使ってくださいね :にこ: これからもCapy-noをよろしくお願いします!
お褒めいただけてとっても嬉しいです :あはは: ありがとうございます!

商品を受け取りました!とても可愛らしくて素敵です。 カピライフが充実します。ありがとうございました!
この度はご注文いただきありがとうございました :笑顔: Capy-noのアイテムで、よりカピライフを楽しんでいただけることがとても嬉しいです。 また素敵だなと思うアイテムがありましたらぜひよろしくお願いします!

購入から発送までの目安の日数も予め教えてくださり、商品の到着までワクワクして待つことが出来ました(^^)革の色も写真通りで、シンプルな黒いカメラがカピバラさんのおかげで可愛くなりました♪ お直しの相談も出来るとのことなので、末永く使用していきたいと思います!
この度はレンズキャップケースを購入いただきありがとうございました! お届けまでお時間をいただいておりましたが、楽しみに待ってくださっていて嬉しいです✨ 1ヶ月間は修理などを受け付けておりますので、何かありましたらお気軽にご連絡ください :笑顔:

本日、受け取りました! 大切に使いたいと思います、この度はありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます :にこ: こちらこそありがとうございました!
届きました✨ 防水のお財布を探してました👛可愛いカピパラさんでとても気に入ってます😄大事に使わせてもらいます✨
レビューいただきありがとうございます! 実際に手にとって気に入っていただけるのはとても嬉しいです✨ ぜひたくさん使ってください :にこ: また気になるアイテムがありましたらよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。カピバラさんがとてもかわいく、丁寧に作られたお品で大変満足しております。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます :にこ: Capy-no一押しのカピバラデザインをシンプルにお楽しみいただけるよう、こだわって製作しております。 満足いただけてとても嬉しいです!
カピバラのカメラストラップ
親切丁寧にご対応頂きとても感謝です。 商品はどれも可愛くって大大大満足です☺️ ありがとうございました^_^