
カピバラ好きの革小物クリエイター

今回も可愛いキーホルダーをありがとうございます。 どれも丁寧に作られていてお値段以上の価値があります! 早速車のキーに付けてジャラジャラ(?!)言わせてます(すぐに鍵を行方不明にする私は、分かりやすいようにたくさんキーホルダーを付けます(笑)) また新作等、楽しみにしています♪
こちらこそご注文いただきありがとうございました✨ 綺麗なグリーン革のアイテムをたくさん使ってくださり嬉しいです! これからもっともっと喜んでいただけるよう準備中ですので楽しみにしていてください :にこ:
迅速なご対応をどうもありがとうございます!写真で見て一目惚れで、到着までドキドキしていました。使う機会がいまから楽しみです。カピバラの刻印がイメージ通りかわいくて、また、名刺入れを開いた本人にしか見えないところがクスリとさせるようなとっても魅力的で素敵な作品と感じました。この度はどうもありがとうございます。
一目惚れで購入いただきありがとうございます! シンプルな中に可愛いカピバラを忍ばせる。大人も使いやすいカピバラグッズを目指したデザインですので、きっとお仕事中に大活躍してくれると思います。 これからもカピバラの魅力を感じられるアイテムを作っていきます。またご縁がありましたらよろしくお願いします :にこ:

無事に届きました。 今回は、贈り物用として選ばせていただいたのですが、色々と相談させていただいたら親身になって考えていただき、サイズなどもこちらの要望通りに作っていただきありがとうございましたm(_ _)m 完成写真を見せていただきましたが、とても素敵な作品なので、絶対に喜んでもらえると思います(*´艸`*) ラッピングも素敵で、今から渡すのがとても楽しみです♪ 本当にありがとうございました(*^^*) またお世話になることがあると思いますが、そのときはよろしくお願いします(^^ゞ
プレゼントに選んでいただき、誠にありがとうございました :にこ: どんなものなら喜んでいただけるかな?と考える時間はとても楽しいですね! こんなに渡す相手のことを考えてプレゼントを選ばれている姿は素敵だなと思いました。 Capy-noで作らせていただけたことがとても光栄です✨ またご縁がありますことを楽しみにお待ちしております!
昨日受け取りました、手帳カバーとパスケースですがカピバラのワンポイントが写真通りで可愛くて使うのが楽しみです。この度はありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます! 無事受け取りいただけて安心しました。 カピバラの可愛さや革の風合いをぜひお楽しみください :にこ:

届きました 想像より小さくて(ちょうど良いです)、可愛いですね 色も気に入りました 大切に使いますね😊
レビューいただきありがとうございます。 色もサイズも気に入っていただけて嬉しいです😄 キーホルダーとしてもかわいいサイズ感ですので、カバンなどにつけてお楽しみください!
カピバラさん好きな知人のお子さん達へのプレゼントでキーホルダーをいろちがいで購入しました。 作品はとても丁寧な作りで、しっかり梱包もしていただき、行き届いた対応に心から感謝します。ありがとうございました。
プレゼントにキーリングを選んでいただき、誠にありがとうございます✨ Capy-noのアイテムだけでなく、梱包や対応までお褒めいただけて嬉しいです。 これからも良いアイテムをお届けできるよう心を込めて対応いたしますので、今後ともよろしくお願いします :にこ:

作品届きました! さっそく使わせてもらっています。 メガネトレーということですが、うちではキャッシュトレーにしています。 大きさもちょうど良いし、カピバラがかわいいし♥️ 色も深みのあるブルーということで、ブルーグリーンのような素敵な色です。 ありがとうございました♥️
レビューいただきありがとうございます :笑顔: キャッシュトレーとしても良いサイズ感ですね! Capy-noが自信をもってお届けするカピバラデザインも気に入っていただけて嬉しいです。 ブルーの革も使っていくうちにどんどん深みが増していくので、楽しみながら使っていただければと思います!
ずっとページを見てはいたのですが、この春社会人となったので早速購入させて頂きました! とても可愛い色合いで、さりげなくロゴが入っているのもお気に入りです!大事に使わせていただきます! 今回もありがとうございました🙇♀️
社会人になったタイミングでCapy-noの名刺入れを購入いただき、大変光栄です✨ ありがとうございます。 派手過ぎないけどささやかな可愛さもあるので、お仕事にぴったりの名刺入れです。 これからの新しい毎日をCapy-noと楽しんでいただけると嬉しいです!
無事に届きました😀 今回も丁寧な包装で 嬉しかったです☆ 車のカギに付ける予定です✨ カピバラの可愛いフォルムに癒やされますね♡ ありがとうございました🙇
いつもCapy-noのアイテムを使っていただきありがとうございます :にこ: カピバラののほほんとした表情と、ずんぐり可愛いフォルムをぜひお楽しみください✨ また良いなと思うアイテムがありましたらよろしくお願いいたします!
【名入れ・カラー変更可】カピバラロゴ入りレザー名刺入れ
退職する同僚へ新しい職場でも使える物と考えて購入しました。 動物好きの子なので喜んでくれると思います。 名前も入って完成した状態を見て想像より素敵で感謝です! きっと喜んでくれる事間違いなしです ありがとうございました!