レビュー頂きありがとうございます。新年に飾って頂きこちらも大変嬉しく思います。ありがとうございました。
注文当初からの速い対応感謝します 商品届きました(^_^) とても可愛くて癒されます お正月だけではもったいないくらいです しばらく飾ります また機会があれば是非宜しくお願い致します
素敵なレビュー頂きありがとうございます。 こちらこそ、またの機会をお待ちしております(^^)
無事に届きました。 今回もお洒落なアレンジで、花器もすごく可愛く購入して良かったです♪ 飾りやすい大きさなので、プリザーブドフラワーは アンジェリケさんでと決めています。 大切にさせて頂きます♡ 今回もとてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^-^)
無事に届いて安心致しました。 こちらこそいつもありがとうございます⭐ とっても嬉しいお言葉に感謝致します。 またの機会をお待ちしてます(^^)

無事に届きました。 毎回の事ですが、飾りやすい大きさの花器にお洒落なお花がアレンジされていて、 見入ってしまいました…ゴールドの飾りも素敵です❤︎ 皆さんからいつも好評で、これからも作品を楽しみにしています♪ 今回もご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^-^)
無事に届いて安心致しました。 こちらこそ素敵なレビューを頂きありがとうございます。 今後の作品製作の励みになります。 こちらこそ今回もありがとうございました(^^)
先日無事、お世話になっている方に渡すことができました。 届くのがとっても早くてびっくりしました! 可愛くしていただき、気に入っていただけました。 ありがとうございました :にこ:
素敵なレビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。

先程またお洒落な作品が届きました。 商品説明の通り少し大人な感じで、こちらもすごく素敵です♡ 色合いだけでなく、大きさや形の良いお花も魅力で、いつも見入っています。 新作も楽しみにしています…今回もお世話になりました(^o^)/
いつもありがとうございます(^^) 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 新作も楽しみにして下さい☆ こちらこそありがとうございました。
無事に、届きました‼️ 迅速な対応を、ありがとうございました~♪ とっても可愛いです(*^^*) 早速、飾りたいと思います➰。 新作も楽しみにしています(*^ー^)ノ♪
レビュー頂きありがとうございます。 こちらこそありがとうございました。 新作も楽しみにお待ち下さいませ。 またの機会をお待ちしております。
すぐに届けていただきました。写真で一目惚れして注文しましたが、実際手元に届くとそれ以上に可愛くて、本当にお気に入りになりました。くじらが大好きなんですがくじら×植物のものは今まで見たことがなくて、出会うことが出来てとても幸せです。ありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございました。 可愛らしいくじらちゃん花器に私も一目惚れして アレンジしました。 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 ありがとうございました。 またの機会をお待ちしております。
無事に届きました。昨日イメージしていたお花が、素敵な作品になって早速届き感激しました♪ こちらの作品もすごくお洒落で可愛くて癒されます♡大切に飾らせて頂きます。 今回もとてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします(^-^)
レビュー頂きありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。 お色も気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそまたお待ちしてます。
再販☆ひな祭りアレンジ【プリザーブドフラワー】
本日無事に届きました。 優しい色合いの可愛いアレンジで購入して良かったです♡ 今回もとてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします(^-^)