無事に届きました。こちらの作品も、すごくお洒落で可愛くて感激しました♡ 素敵なラッピングも感謝いたします。 今 飾っています くじらちゃんも大好評で、こちらも大切に飾らせて頂きます♪ 今回もとてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^-^)
無事に届いて安心致しました。 こちらこそ素敵なレビュー頂きありがとうございました。 またの機会をお待ちしております。
去年の二女の結婚式に 続き今回は三女の結婚式用に ピンク色に作って頂き 物凄く可愛くて 感謝の気持ちでいっぱいです♪ 本当にお願いして良かったです♪ 今からリングボーイの孫が この素敵な可愛いリングピローを 渡す瞬間が楽しみでーす(๑^᎑^๑)♡ 本当にありがとうございました(๓´˘`๓) また機会がありましたら 宜しくお願い致します♪
こちらこそ再度ご購入頂き本当にありがとうございました。 素敵なレビューもありがとうございます。 素敵な結婚式になるよう願っております☆ またの機会がありましたらお願いいたします。
本日無事に届きました! 本当は昨日届いていたようですが、受け取れず再配送していただきました💦 以前と色違いの素敵なお花を選んだので、仏壇にも映えると思います( ˙꒳˙ )✧‧˚ 手書きのお手紙も添えていただきこちらの気持ちも汲んでもらえているようで嬉しかったです。 またご縁がありましたら、その際はよろしくお願い致します。 今回はお世話になりましたありがとうございました。
無事に届いて安心致しました。 再度のご購入本当に嬉しく思います。 素敵なレビューも頂きありがとうございました。 こちらこそまたのご縁の際には、よろしくお願いいたします。
素敵なレビュー頂きありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。 お友達へのご結婚祝いに選んで頂き大変光栄です。 またのご縁がありましたらお願いいたします。
素敵なレビュー頂きありがとうございます。 今後も可愛いと思って頂ける作品制作したいと思います。 またの機会がありましたらお願いします。
先程 無事に届きました。可愛いくじらとお花のブルーの濃淡がすごく綺麗で感激しました♡貝のアレンジも涼しげで、これからの季節にぴったり…大切に飾らせて頂きます。とてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^-^)
無事に届いて安心致しました。 これからの季節に可愛がって下さいませ。 こちらこそありがとうございました。 また、機会がありましたらお願い致します。
レビュー頂きありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです。 またの機会をお待ちしております。
母へのプレゼントに購入させて頂きました。 青色のお花と、くじら どちらも母が大好きなものだったので これしか無い!と即購入でした(^^) 母の日まで待って渡すつもりでしたが、 実物を一目見て我慢できず すぐに渡し…(笑) 予想以上に喜んでもらえ、 本当に素敵な贈り物が出来ました😌✨ またご縁がございましたら 宜しくお願い致します(*^^*) ありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて安心致しました。 素敵なレビュー頂き、今後の制作の励みになります。 お母様にも喜んで頂きとっても嬉しいです(^^) こちらこそ、またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました。
可愛い紫陽花の作品が届きました(*´︶`*) 発送したとご連絡を頂いてからかなり早い到着でした✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 今回、昨年亡くなった母の日として購入させて頂きました。 きっと母も喜んでくれるんじゃないかなぁ、と思います。 素敵な作品に出会えたことを嬉しく思います。 また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m★
無事に到着して、安心致しました。 素敵なレビューも頂きありがとうございます。 末長く飾って頂けたらと思います。 こちらこそまたの機会をお待ちしております。
オレンジハロウィンカップ【プリザーブドフラワー】
お洒落なハロウィンの飾りが今日も届きました♪ くじらちゃんの作品からお世話になっていますが、色の組み合わせがとても素敵で感激しています♡カフェとカップ…どちらも大切に飾らせて頂きます(^-^) 今回もご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。