素敵なレビュー頂きありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。またの機会がありましたらお願いします。
本日、母の元に届いたようです。 配送業者の運び方が悪かったせいか、花部分がほとんど取れて落ちてしまっていたようで、母が自分でボンドで直したとの事でした(´・_・`) 自分の物だったら良かったのですが、贈り物だったので少し残念でした。荷物表示はしっかりされていたとのことで、これ以上留意出来ることはないのかもしれませんが、梱包方法など見直していただけると幸いです。 でも、とても可愛い品に母も喜んでおりました!迅速な対応どうもありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます。 大変申し訳ありませんでした。しっかりと固定して発送致しましたが、こちらの固定が足りなく本当に申し訳ありません。 これからは、このようなことがないよう更にしっかり固定して発送致します。 ありがとうございました。
今日届きました!うさぎが好きな母にもとっても喜んでもらえました♪迅速な対応ありがとうございました⑅◡̈*.また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に届いて安心致しました。レビュー頂きありがとうございます。お母様にも喜んで頂けて私も嬉しいです。こちらこそまたの機会をお待ちしてます。
無事に届きました。 大好評だったクジラちゃんに今年は可愛いペンギンも加わり、 更にマリン風に飾る事ができ嬉しいです♪ 今回もお洒落なアレンジで大切に飾らせて頂きます。 とてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^-^)
いつもありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。 そうなんです☆ペンギンも一緒に飾って頂いて 楽しんで下さい(^^) こちらこそありがとうございました。 またの機会をお待ちしております。
この度はありがとうございました。無事に友達の手元に届きました!しかも今日が友達の誕生日当日なんです(*^^*)✨ブルーと海が大好きな子なので、「なんだこの私好みの、私のために作られたようなプレゼントはっっ!!」とすごく喜んでくれました。笑 本当にこんなに素敵なプレゼントに出会えて嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願い致します( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
素敵なレビュー頂きありがとうございました(^^) 今日がお誕生日なんですね。おめでとうございます。喜んで頂けてとっても嬉しいです。 こちらこそまたの機会をお待ちしております。 ありがとうございました。
素敵なレビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
とってもかわいいです。サイズ感もちょうどよく、プレゼントにぴったりの包装も、ありがとうございました。 引越し祝いとして、玄関に飾ってもらえる物を探していました。友達は猫が好きなのでとっても喜んでもらえました!お早い対応もありがとうございました。感謝しています(^ ^)!
素敵なレビュー頂きありがとうございます。 喜んで頂けてこちらも嬉しいです。 またの機会をお待ちしてます。
私のオーダー通りに作っていただけました。 制作途中でもマメに連絡をくださってイメージ通り可愛く作ってくださりありがとうございます! 手書きの手紙で商品の説明までしてくださってありがとうございました。 また贈り物などの際にお願いしたいと思います。
無事に届いて安心致しました。 素敵なレビュー頂きありがとうございました。 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 こちらこそ、またの機会をお待ちしております。
無事に届いて安心致しました。 素敵なレビュー頂きありがとうございました。 また、機会がありましたらお願いしますm(__)m
夏 ワッフルコーンアレンジ【プリザーブドフラワー】
無事に商品届きました! 素敵なラッピングに手書きのお手紙、嬉しいです💐 サイズと可愛いお花がとても良いですね😆 きっと相手にも喜んで貰えると思います😆👍 また、引き続きギャラリーも見させていただきますね☘️ ありがとうございましたm(__)m