
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 先日、受け取りました! どれもら可愛いワッペンで早速、ポーチやティッシュカバーにつけたいと思います♡ またぜひ購入させて下さい^^

本日受け取りました!!どれもこれも可愛い🥹🙏💕💕見てるだけで幸せです😍❤️❤️娘のものに着ける為に購入させていただきましたが、これはコレクションして眺めていたい…と思ってしまいました🤣✨ありがとうございます!

とっても可愛かったです♡ ありがとうございました♪

届くまですぐで助かりました! とても可愛くて、入園準備が楽しくできました。 ありがとうございました!

ありがとうございました^_^

迅速でとても丁寧な対応をしていただきました。 柔らかい色合いで、思っていた通りの可愛さです✨ 娘も大喜びでした☺️🎀 ぜひまたリピートしたいと思います。
Rainbowワッペン 小
本日受け取りました😊 ちょうどいいサイズ感で優しい色味が可愛いです。 幼稚園のスモッグにつけたいと思います🤍 ありがとうございました。