


とっても可愛く仕上げて頂き、大変満足しています❤️ 迅速丁寧なご対応ありがとうございました✨ またお世話になる際にはよろしくお願いいたします♡

レビュー遅くなり申し訳ありません😢 とってもかわいい商品をありがとうございました❣️ 娘も大喜びです!

納品も早く、とっても可愛いです!!娘も一緒に選んだので、使う日が楽しみです♪

とてもかわいいワッペンでした! こどもの上着の目印に付けたいと思います。 ありがとうございました😊

素敵なワッペンが届きました⭐ ピンクの車が入っているリバティがめずらしく、息子の学年帽子のカラーがピンクなのでぴったりでうれしいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました :笑顔:

とってもかわいいワッペンをありがとうございます! 大人の私も、こどもの娘も、かわいい♥と気に入りました!

とても可愛いワッペン、ありがとうございました⋆⸜♡⸝⋆

本日届きました♡ とても可愛いくて娘も気に入ってます✳︎ 丁寧お取引ありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いします。
リボンさくらんぼ ワッペン 大大
娘の幼稚園の入園準備で購入しました!すぐに発送されし、実物もすごく可愛かったです!またお願いします