

無事手元に届きました♡!!とても可愛らしくて満足です!娘の入園準備に使わせて頂きます♪

とても可愛いです。 ありがとうございました。

とてもかわいいので娘とピンクとグリーンで仲良く分けて使いたいと思っています。お世話になり、ありがとうございました😊

ワッペン届きました😊 とってもかわいいです♡ 新年度、娘のカラー帽子につける予定です✨ 娘も気に入ったようで、すぐにつけたい!と大騒ぎでした😂 また利用させていただくと思いますので、その際はよろしくお願いします✨ ありがとうございました😊

保育園の帽子のワンポイントで購入しました!とても可愛くて発送も速かったです(^^)ありがとうございました!!

他にはない可愛いワッペンでお気に入りです! 今回はプレゼント用に購入しましたが、喜んでもらえました♬
名入れほし抱っこ ワッペン
想像通りの可愛い商品が届きました🥰 なくなったらまた購入させていただきます😍 ありがとうございました😊