

かわいい作品ありがとうございます!触るとふわふわしていて子どもも嬉しそうでした。大切に使わせていただきます。

先程、無事に届きました( ᷇ᵕ ᷆ ) 今回は9個も頼んでしまったのに思っていたよりも 早く作成して下さり本当にありがとうございました! 今から、お友達にプレゼントするのが楽しみです。 また、宜しくお願いいたします。

可愛かったので、リピートさせて頂きました! 無事手元に届きました🎁 早速子供の帽子に使いたいと思います🚗³₃ ありがとうございました!

可愛い商品をありがとうございました😊
《1番人気✩.*˚》うさ耳イニシャルワッペン
想像以上に、可愛いくて♥️リピ確定です。また、よろしくお願いします😊